(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恐ろしいビデオ・・・・
土曜日にアリババさんに行ったとき、パンペーラ乗りのHさんが
「これ貸してあげるからみてごらん?」とビデオを貸してくれた。
このビデオがもうすごい!。
ノーカット、ノーボカシで鼻血ブーものだ!(ふ、古い・・)
こんなえげつない映像がかつてあっただろうか!!!

といっても、決して熟女ものやら、金髪ものやらのエロビデオじゃない!
中頓別エンデューロのビデオだ!
これが、もうすごい!。
水没、ゲロ場での大転倒!ヌタ場での地獄絵図・・・。
もうね、見ているだけでも疲れました。
しかし、エキスパートと一般の人たちとの走りを比べてみると、
一目瞭然。
まず、スピードがちがーうう。
しかも、どんな路面でも、サスがよく動いていて、体がぶれない。
バイクはすんごく暴れていても、体はあまりぶれないのだ。
これって・・すごい。
たとえば、沢渡りでも、川渡りでも、実に自信をもってライディングしている。
迷いがないのだ。
うーん、勉強になるなあ。

と、ふとみると、見知った顔が。。。
あああ、社長!Tさん、Mさん、Sさん!
みんな若いなあ!
社長のブラインドコーナーの走り・・・かっくいい!
ウルトラスムーズでリアを流して走り去っていく!。
が、どっかん水没まで見てしまった。
うわー、すんげえ・・・服着たままプールに入ったようだ・・・。
しかも、ニコニコやさしい社長しか、知らなかったが、
一緒に走っている女性に優しく厳しい言葉。
「よし、俺についてこいっ!!」
ボダこけで、とろとろと倒れたバイクをなかなか起こそうとしない仲間に
「ほら!モタモタしていたらダメ!!」と厳しい言葉。
でも、先生が生徒に教えているようなランディングだった。

それにしても、セロハスSさん!よくこの中頓別で入賞しましたね!
もう、それだけでワシは参りました。
さあ、合宿でがんばるぞ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-06 09:56 | オートバイ | Comments(1)
Commented by あやの at 2006-03-06 11:10 x
いいな~、わたしもビデオみたいな~。
でもうちにはビデオデッキがナイ。
DVDに落としてよぅ。
<< やばい・・・ 地獄の特訓! >>