(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、楽しみだなあ・・
うーん、地獄の特訓!
楽しみだなあ。
オープンのコースを思いっきり走れるなんてうれしい。
しかも木古内想定のコースだから、きっとハードAndハード!
すんごいんだろうなあ・・・
そんでへばっていたらきっと大将が「オラオラオラ!とっととはしれい!」
と怒号を放つんだろうなあ。
e0022736_916519.jpg

そんで、きっとへろへろになってるワシはま~た弱気になって・・
「休ましてくださいいいぃぃぃぃ」とか泣きを入れるんだろうなあ。
e0022736_9174471.jpg


でも、きっと自分のスキルを飛躍的にアップさせてくれるだろう
そうすると、チャリで腰を強打しなくてもいいようになるかも・・・

アリババレーシングの皆様よろしくご指導お願いします!。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-07 09:18 | オートバイ
<< 大将!! 真夜中に >>