(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ううう、、、辛いなあ・・・・
うーん、どうも最近仕事に追われすぎている。
というより、精神的にプレッシャーがかかることが多いなあ。
ワシは基本的には楽天家なので、あまりこういう事を考えないのだが・・
さすがにね、仕事がうまく進まないと・・それも何本もいっぺんに進むと
もうバテ気味。
全く精神的に余裕がなくなってしまって、人に対する気遣いも、
思慮も、深慮もなくなっている気がする。
はあ、こんな時は誰かに頼って癒してもらうのがいいのだろうか?
それもとも、じっくと、一人現状をかみ締めて「これも修行だ」と
思うのがいいのだろうか・・。
誰かに頼っても、頼られた方はたまらんだろうしね。
人それぞれ、考え方もあるし、都合もあるしね。
やはり、自分の中に飲み込んで耐えるしかないんだよね。
もっと強い心の持ち主になりたいなあ・・・
e0022736_9534490.jpg


こうなりゃ大将!飲みにいきますか!!って行ってる時間も無い・・・しくしくしく。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-09 09:54 | だらだら日記 | Comments(2)
Commented by O at 2006-03-09 17:12 x
ninjya殿 そうゆう時って確かにありますよね。
私も手術入院に備えて、あれもしておかないと これもしておかないと と毎日追われるような日々を最近送っていると 心に余裕がなくなり 他人に対する気遣いが足りなくなってしまうこともしばしば起こきてしまいす。(反省・・・) 一人では抱えきれなくなって 多くの人に支えられ助けられて なんとか乗り越えているような気がします。時には自分の力で解決しなくてはならない事も もちろん有りますが いいじゃないですか誰かを頼ったり あまえたりしたって。いつかそうゆう人達の苦しい時に頼られるように自分を磨いていけばいいと思っています。 私も どちらかと言えば なんとかなるさ って考える方なんですが 時には そうゆう事も ありますもん だって人間ですから^^
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-10 09:01
そうでしたよね、Oさんはこれから闘病生活でしたね。
私なんかより、もっともっと大変ですね。
でも、足の怪我はしっかり治さないと、後々引きずりますから、
是非しっかりと直してください。
周りの人の力、本当にありがたいことですよね。
自分も頼られる存在になりたいと思いつつ・・・頼ってばっかりな
日々です。
まだまだ修行がたりません。精進します。
心を大きくもって、物事を冷静にみて、余計な感情は引っ込めて、
心静かに、物事を進めたいと思います。
Oさんも心静かに、怪我を治してください。
あ!とすると、しばらくここは見れないのでしょうか?
でも、携帯でも見れますので、是非またコメントを下さい。
お待ちしてます!
<< そういえば。。。。 課題! >>