(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


平常心
アリババの社長も話をしているが、やはりレースでは
平常心が必要なのだと思う。
変に緊張していたりすると、いつもならいけるところもいけなくなって
しまったりする。
本当に最悪は「怪我」なんてことも・・・・
でも、実際、スタートは結構緊張するんだなあ。
だって、ギャラリーがずらっと並んでみてるし。
みんなみんな速そうに見えて・・ドキドキもの。
特にエンデューロはコースのすぐ脇でギャラリーが見ているから
なお緊張するんだよね。
e0022736_142618100.jpg


でも、走るからには初日はなんとか突破したいなあ。
だって、初日でタイムオーバーになったら、二日目はしれないんだよ!
せっかくのコースを・・・
e0022736_14271846.jpg


やはり、初日はちょっとでも速く走らなければ・・・
とかいって力むとぶっとんでこんな姿に・・・
e0022736_14275469.jpg


ああ、とにかく怪我のないようにしましょう・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-10 14:28 | オートバイ | Comments(6)
Commented at 2006-03-11 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-13 08:53
いやいやいや、とろ火さん!。
なにもチャレンジクラスでなくてもいいのでは?( ̄ー ̄)
うわさによると、大将が「チャレンジクラスなんざ認めねえ!」と言ってるらしいですよ・・・・・。
私はFクラスエントリーですけどね!(爆)
Commented by とろ火 at 2006-03-13 11:34 x
ninjyaさん。はぁ~?。慌ててFクラスを確認したら、「Fクラスとは、チャレンジFクラス」のことで、要はチャレンジクラスじゃあ、あーりませんか!
やるなーninjyaさん!って最初は思ったのですが・・・。
まずはチャレンジFクラスエントリーということですね。了解。です。

ちなみになにが違うんでしょうかぁ。Fクラスは?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-13 11:49
あははは、びっくりしました?
そうです、Fクラスってのは、要はチャレンジクラスのことでした。
チャレンジクラスは通常の周回数の半分で完走扱いです。
初日2周2日目4周なら、初日1周翌日2周でOKという事です。
しか~し、通常初日3周翌日5周なら、チャレンジは初日2周、翌日3周という事になるかもしれません・・・・。
あとはコースの荒れ具合・・・という事です。
うーん、、、色々話を聞くと、なんとも恐ろしい・・・。
特に水没注意!だそうです。
普通ヤバイと思って降りて押すと逆に水没するらしい・・・
勢いでいかないといけないところがあるそうですよ。
うーん、水没はやだなあ・・・
Commented by とろ火 at 2006-03-13 12:15 x
なるほど。ninjyaさん。まずは沢山走りたいからチャレンジでお許し頂きたいものです。
しかし、水没ですか・・。何か具体的なマシン対策は、春に教えて下さいませ。水没の練習も辛いですよねえ。浅いところでチェレンジですか。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-13 12:28
藤原さんとかはよく、コネクター類をグリス付けにして、
水を防ぐとかいってますが。。。
石井さんは特にないんですよね~水没対策。。
水没ではWR250のブリーザパイプとか、キャブのホース類を
なんか切っておかないと、水を吸い上げるとか聞いてますが・・・
ワシは2ストなんで関係ないかなあ・・と。
まずは、水の無いかわらで練習して、浅い川から練習するのがベストでしょうね。
去年は滝野でかなりやられましたから。
<< 仮申込み ああ、もうだめ・・・ >>