(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仮申込み
木古内の仮申込みしました~
さあこれで後にひけなくなったぜ!
我がアリババメンバーは今回12台の参戦になりそう・・・
まあその中でも私は一番下なのだが・・・
目標は初日を突破して二日目も走るのが目標だあ~!
というか初日突破出来るのか?ワシ・・・
ともあれ怪我の無いように走りましょうね~皆さん
まあワシはトロトロ亀走行で行きますから安全だと思うけどね
んで木古内の地図をみてみた
Σ( ̄□ ̄;うわ~遠いなあ・・・
木古内ってこんなに遠いのかあ・・・(-.-;)
びっくりしたよ
道南よりもっともっと遠いじゃんかよ~
これは・・・・やはり運転はA氏に拝み倒してお願いしなければ・・・
まあ惜しくも初日敗退なら運転も出来るかもしれないけどね~
まあ出来ればそうなりたくはないですが・・・
何とかA氏をだまくらかし・・・いやいや、事情を説明して協力してもらわないとな~
あ!宿泊は噂によると車泊だって?きゃー最悪だなあ
キャンプは確か駄目なんだよな~
熊ちゃんが出るからね
なんかコースにも熊が出るとか・・・
く、熊よけの鈴とカプサイシンスプレ~とナタを用意しなければ(^_^;)とスッカリ取り乱し中なのでした・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-12 23:48 | オートバイ
<< 強化合宿! 平常心 >>