(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謎の男・・
前回の勇三杯で今まであまりお会いできなかった人と知り合った。
チームアリババの水の魔人「福P」さん。
この福Pさん、寡黙な方で、あまりお話もできなかったのですが、
一緒に風呂を入りにいってびっくり!・
体が違う。
すげー筋肉!思わずうっとり・・・
前にも書いたが、女ならうっかり抱かれてしまうんでないか?という
筋肉なのだ。
なんていうか、ボディービルダーみたいな筋肉ではなくて、
鍛え抜かれた鋼のような筋肉・・といったほうがいいだろう。
職業もよく解からない。きっとレスキュー系だろう。
なんせ、大将との話で「今まで何人見た?」とか話をしていたから・・・
きっと想像だが、精神的にも相当強い方なのだろうと思う。
エレベーターには乗らず、常に階段をダッシュで上り下りするその姿。
まさに、日常が鍛錬の日々なのだろう。

しかし、アリババブログのコメントでは非常にひょうきんな一面を
あらわす。
とある人に言わせれば、書き込みがかわいい~んだそうだ。
うむう、ますます解からなくなってきた。
それに福Pさんは木古内エキスパートゼッケンの持ち主だとか・・・・
なにより、あの類まれな身体能力と強い精神を持ち、
しかも、これは非常に大事なことだが、ユーモアのセンスも抜群。
え?なぜ解かるって?
だって、これですよこれ!
e0022736_9151630.jpg


あははは、もうね、福Pさんサイコー!。
しかも、この亀セット、手作りなんだそうで!
いや~福Pさん今年は山にもご一緒できるそうで、本当によろしくお願いいたします。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-13 09:17 | オートバイ | Comments(6)
Commented by まめた at 2006-03-13 21:06 x
福ちゃんはね、変人なんだよ。
洗面器に2分30秒も首を突っ込んでいられるらしいよ。
去年の夏に、北海道に行って、ぼんやりテレビを見ていたら
洗面器に顔を突っ込んだ福ちゃん登場で、大爆笑しました。

トークもヘンだから、いっぱいお話してみて下さい。
あ、それから、「縄」の使い方がうまいので、教わって下さい。



Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-14 08:30
まめたさん
福Pさんは変人というか、孤高の人という感じがしますね~。
なんか、どくとくの世界を持っている人って感じです。
たまに見せる笑顔がなんともキュート。
今度じっくり話しをして見ます。
少なくても、今年は木古内に参戦しますので、そのときにまたじっくり・・・。
縄?縄って?うーん、よーくお話を伺ってみます。
実に味のあるひとですよね~
Commented by とろ火 at 2006-03-14 09:56 x
縄って、ninjyaさんのイメージした、いかがわしい縄?でなく、レスキューや漁師のロープワークのことですよね。(^^;)
マシンがはまった際にも役立つテクニックでしょうか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-14 10:15
ううう、すんません・・・
すっかりいかがわしいモードに・・ってそんなことないっすよ。
多分レスキューのロープワークですよね。
でも、バイクを引っ張り出す際には実に有効な技術かと・・・
あと、ひょっとしたら、崖から転落した際にも有効かと・・・
Commented by とろ火 at 2006-03-14 10:24 x
ごめんなさい。ninjyaさん。流れ的にウケを狙いました。
崖から転落した際ですって!ぶるぶるっ がくがくっ・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-14 10:58
あはははは、いや、あながちありえないことではないですよ。
木古内で調子にのって飛ばしていると、コーナー曲がりきれずに「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」と崖下に・・・ガクガクブルブル・・・お互い気をつけましょうね。
<< いや、ヤベー! 強化合宿! >>