(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大将の話・・・
大将のコメントで昔を思い出していた。
ちょっと写真なんかを・・と青春時代の写真を見てみた。
青春といえば、「ハイスクール時代」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・
いや、やばい。なんて時代錯誤なスタイル。
そういえば「ビーバップハイスクール」なんぞがはやっていたし・・
しかも、ワシ男子高だったしなあ・・・・・
もうね、恥ずかしくて昔の写真は誰にもみせれない。
だって・・だって・・・例えばこんな写真ばかりですもん・・・・
e0022736_10181241.jpg


これよりもっと、酷いと思います。
ワシの髪型なんて、顔の面積と同じくらい・・・
いやー、鶏じゃあないんだから!!。
あああ、若気の至り・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-15 10:19 | だらだら日記
<< うわあ・・だめだ・・・ 春はもうすぐ・・ >>