(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うわあ・・だめだ・・・
ううう、先日から、ずーと仕事にやられてます。
うまく動かない・・・
はあ、自分のスキルの無さを露呈してしまった・・・。
というか、やばいなあ・・・納期は迫っているしなあ・・・
といっても、やる気でねーよう。
e0022736_1023443.jpg

もうね、椅子に座っていても、気を失っている感じで・・。
こんなときは現実逃避でバイクのことばかり考えてます。
うーん、あれをこうして、あーして・・とか。
e0022736_10244382.jpg


そういえば、浜はもうはしれるかなあ。
サンドの練習をしたいなあ。
あの地形を利用して、テクニックを磨きたいなあ。
セロハスさーん、そちらはどうですか?
浜は走れそう?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-15 10:25 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by わがまま大将 at 2006-03-15 10:42 x
苫小牧に行かなくてもすでにドリームビーチ、十銭浜でも十分走れます。先週のぞきましたが、パイロンたてて練習してる人もいました。ローンも組んで、バイク整備して、ヒッチも付けてさっさと動きなさい。前P冬眠中です。今がチャンスです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-15 10:49
はいー了解しました!。
もう走れるんですね。
であればボヤボヤしてられない。
うおお、NEWマシンもはやく進めなければ。
あ、そういえば大将!ヒッチメンバー取り付けしてくれるところ知りませんか~。。。。
匠のヒッチを買おうと思っているんですけど、、、
自分でやると、不安が。。。(もげてしまいそう・・・)
知ってたら教えてください。
Commented by わがまま大将 at 2006-03-15 11:02 x
おりゃのバイク・ハイエース・会社の関係の全てをお願いしてる鉄工所があるけど、ヒッチって、高さとか角度とか結構シビアでないの?俺の別の友達に聞いてみるけど、社長に聞いてみたら!それと整備ならアリババでできるぞ!社長も教えてくれるしダメ部品はそこで注文できるし。ヒッチを付けるまで、ナンバー着いてるからそこから練習に行けばいい。1分で浜だ!!
Commented by serohus-S at 2006-03-15 12:43 x
I間さんに問い合わせてるのですが最終の返事がきません。I間さんとこは整備工場ですが本来の業務範囲ではなさそうですね。以前に私的にやってた人がいたとか言ってましたけど。それと、トレーラーなら2台ほどあてがあるけどどうだと言われました。セローと交換でいいぞと言われましたがそれは非常に厳しい選択です。同じ軽ならワンボックスがいいかなとか考えてますが。いやそれならやっぱハイエースかな。ってことで当面無理ですね。とほほ。
Commented by わがまま大将 at 2006-03-15 13:37 x
レガシーでトレーラーひっぱてる奴の情報によるとここがいいみたい。http://www.ts-tanaka.com/ 担当は、社長の田中さんです。トレーラー派で3回ヒッチ付けてる奴の情報だから間違いないと思う。値段で考えるなら鉄工所だと思うけど・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-15 14:01
大将・・・・リンク切れてます・・・
Commented by じじ at 2006-03-15 14:11 x
既製のヒッチなら、ジャッキアップすれば簡単に取り付け出来ますよ。バイク整備より、ずっと簡単!
Commented by わがまま大将 at 2006-03-15 14:18 x
コラー!じじ、さっさと出てきなさい。調べ損でねーか!!
Commented by じじ at 2006-03-15 14:41 x
失礼!ninjyaさんのレガシーは、穴あけ必要無しだから、取り付け15分、配線30分くらいで出来ますよ、ninjyaさんがやってもね^^
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-15 15:23
じじさん!マジすか!。
んでは早速商品取り寄せますかね・・
って、社長のところでは、販売してないんでしたっけ?
販売しているなら買います!。

わがまま大将!ありがとうございます。
色々調べていただいて・・・
早速ヒッチを手に入れて、取り付けしたいと思います。
んで、練習練習ですね!。
あ、でも、その前に、せめてリンク周りのグリスアップしてからですね~。その間はドピンクのKDX号で基礎練習しまっす。
Commented at 2006-03-15 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じじ at 2006-03-15 15:47 x
配線は、店に来てやっていいですよ。テスターあれば簡単、貸してあげますよ。大将手伝ってくれますよ!電気には、めっぽう強いですから!!
<< 大容量化の果てに・・ 大将の話・・・ >>