(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


危険だ!
とある大学にワシはサーバーを納品している。
計算用サーバだ。
しかし、この納入先が問題だった。

とある大学のとある研究機関
e0022736_125218100.jpg


ここでは主に疫病に関する研究を行っている。
特に人間と動物間で感染する疫病だ。
特に現在なんの疫病を研究してるか?というと・・・
なんと「エボラ出血熱」「鳥インフルエンザ」なのだ。
もちろん研究室にはすべて バイオハザード の文字が・・
e0022736_1243154.jpg


この部屋の中には、科学試験を行う機材がびっしり。
んで、この部屋の中にも当然当社で収めた「Workstation」があるわけで・・・
と、いうことは当然この中に入って設定作業をするわけである。

え?だってエボラとか、インフルとかの研究ですよね。
ということは、当然その病原体もサンプルとしてあるわけですよね。。。
確かに、この実験室の中にさらに厳重に鍵がかけられた、まるで
金庫のような部屋がもう一つある。
しかもWorkstationのすぐ横だ・・・・
ううう、へたすると北海道で第一号のエボラ感染患者になってまう(泣)
もうね、落ち着かなくて落ち着かなくて・・・。
まだ、一部設定が残っているのだが、そうそうに帰ってきた。
残っている設定はワシの部下にやらせよう・・・ひっひっひ。

PS 実際病原菌サンプルは厳重な管理のもと、外部には一切漏れないので
   安心です。そして直接病原菌検体を試用する場合には、特別ルーム内のみで
   行われております。ここは外部との空調すら大かかりな空調清浄機を
   通してますので、心配は一切要りません。
   しかも、その部屋は金庫のような頑丈さで、セキュリティも万全の体制ですので
   ご安心を。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-17 12:52 | だらだら日記
<< ヤバイ・・・ 心疲れたときには・・・ >>