人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝負パンツ
むかしむかし、まだ芸能人水泳大会というものが放送されていたときに、
男性芸能人が「超ビキニ」をはいていたのがうっすらと記憶にある。
なんていうか、 男性ビキニ=郷ひろみ という単純回路でできているおいらの頭は
勝負パンツ= ビキニなのである。

女性はよく、勝負パンツとかいうが、果たして男性にもあるのだろうか
まあ、「勝負の日」によれよれのトランクスや、きちゃないパンツをはいていく
男性はいないだろが、こういうのをはいていく奴はいるのかな??
勝負パンツ_e0022736_13334949.jpg


うーん、これは引き締まった体でつけるから似合うんだろうなあ。

でも、本当の 「勝負の日」というのはやはり 「裸の心」 で勝負なのでは??
と思う私はもうすでに親父なのか・・・。

んまあ、でもちょっとだけ・・一度だけ誰も見ていないところでビキニパンツをつけて
ポージングしてみるもの悪くはないかな・・・えへへへへ。

ああ、それにしても、たくましい肉体が欲しい・・・。
んで、勝負の日は そのボディで 淑女を 虜に・・・・。
と、妄想にふける推定年齢37歳でした。

勝負パンツ_e0022736_13382777.jpg

by kawasaki_ninjya | 2005-07-26 13:39 | だらだら日記
<< 道道136号線 エンデューロ うーん。。。。。 >>