(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内--脳内レース--
木古内のシュミレーションをしてみた。(脳みその中で)

緊張のスタート!
しかし、チャレンジのワシはゆっくり走り出す。
とろとろとろ。。。
「むう、NEWのマシンはKDXとは一味違うぜ!」
ここで調子に乗って走り出す。
e0022736_10592342.jpg

「いやっほ~!」
もう気分は天下を取った気まんまんである。
気持ちだけはこんなところも走れる気分!
e0022736_1101572.jpg


もちろん、気分だけで、この間にがんがん抜かれていくが気にしない。
そして、やがてお山に到着!。
登りが待っている。
「おっしゃ~一味違ったワシの走りを見よ!」
と意気込んでダッシュ!

e0022736_113993.jpg


「おっしゃ~!おおお、お!きや~!!」
e0022736_1135028.jpg

当然まくれる。

が気を取り直して再出発!。
「おおきたよ、きたよ本日のゲロ場!」
と力んでラインも見ずに突進。
結果・・・
e0022736_1145589.jpg

(この時点でHP残65%)
「うんしょうんしょ」と抜きだす。
e0022736_1154464.jpg

(この時点でHP残35%)

更に登った何でもない山道で突き出た木にひっかかり、
転倒!後続に渋滞発生・。
(この時点でHP残15%)
e0022736_1183794.jpg


んで、きましたきました。
本日のメインイベント!
渡河ですよ~。
さあ、これも勢いだ!ガッツだ!いっけー!!。
e0022736_11103583.jpg

「パパパパパ~ン、が、がぼ、がぼがぼがぼ・・・・プスン」
e0022736_11134541.jpg


ここで、バイク死亡・・・水没決定。
リカバリー失敗。
(この時点でHP残-20% 吐き決定)
泣きながら、マーシャルの助けを借りて脱出。
後ほどバイクは回収することにして、とぼとぼ歩いてピットまで・・って

いかんいかん!ダメだダメだ!こんな悲観的な想像は!。
もっと走りこもう!もっともっと。
そんで、少しでも良い想像ができるまでにもっていこう。

せめて、一周してダウンくらいに・・(爆)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-20 11:22 | オートバイ | Comments(4)
Commented by とろとろ火 at 2006-03-20 12:04 x
Y(゚_゚)Y エッ!え~。
(゚〇゚;)こんなに深い川?聞いてないよ~。

この記事見ただけで、HPが減ってしまった。
ninjyaさん今度、防水対策、具体的に教えて下さいませ~。
やっぱり、押すなら、トラ車で・・・出たい。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-20 12:40
とろ火さんご安心を。
この写真はすべてISDEの写真で木古内とはちゃいます。
ライダーも外人ですから、ご安心を。
木古内は川の深さは一番深いところでも、せいぜい前タイヤくらいって話ですぜ!
えええ???前タイヤ????てほとんど水没してるじゃん!
防水対策ですが、たしかWR系はキャブか、エアクリーナーボックスだったか?から出ているホースをカットもしくは、巻き上げてシート下に入れるんで無かったでしたっけ?
なんか、そのままだとホースから水を吸うって聴いたことが・・・
うーん、アリババ社長に確認ですね。
WR250なんかだと、エアクリーナボックスの横の穴をふさぐとか対策しているらしいですけどね。
あと、とら車だときっとコースはきついっすよ。
っていうか、きっとトライアルタイヤでは登っていかないのでは?
ここはやっぱり男一発!是非WR400で出ましょう。
私も男一発!KDXででますから!(爆)うそです・・
gasgasで逝きます
Commented by とろ火 at 2006-03-20 13:06 x
そうでしたか。ま まえタイヤぐらいの深さで で ですね。
なんだ。はははのは~。安心安心 えっ~。
詳しくは社長に相談申し上げます。
トラ車は嘘ですけど、ninjyaさん、gasgasで「逝きます」って?(爆)
「逝く」のはもう少し後にしてください。ませ。 )゚O゚(
気合い入りすぎですから~!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-20 16:04
はい もう最初から逝くつもりで出走します。あはは。でも怪我だけはしないように安全に楽しみましょうね。
マシンは直せるけど体はなかなか治らない歳になってますから〜(泣)
<< 業務連絡 ヤバイ・・・ >>