(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出張!
この二日間かけて、出張に行ってきました。
網走・帯広。
いつもの出張の感じだと「のんびり~現地のうまいものくって~」って
いうのんびりペースなんだけど。
今回は弾丸出張でした。
と、いうのも、お客様ご同行の出張なもんで、しかもそのお客さん金曜日に
株主総会があるってんで、どうしても木曜日中に帰らないと・・という話。
網走にいったら「刑務所」も時間があったら見て、
e0022736_9421747.jpg

帯広いったら「豚丼」を食って~♪
e0022736_9424258.jpg


と思っていたのに・・(T_T)

飯はビクトリアでチキン、とか、ローソンのコンビに弁当・・・とか。
過酷な旅になっちゃいました。
しかも、設定もつまらないことでちょっと手間取って、夜中までかかるし・・・・
しかも宿泊先のビジネスホテルでは、そのお客さんが「Ninjya君どっちが良い?」
お化けがでる所か、出ないけど、ちょっと汚い部屋か?」なんて究極の選択を
せまってくるもんだから、「汚くても出ないところでお願いします」と
即答。
しかし、この部屋が、本当に狭くて汚い。
しかも!なんか風呂のパッキンがゆるいらしく、夜中中「ぴちょん、ぴちょん」という
音がずーーーーーとしていて気になって眠れない。
いやー、参りました。

でも、日高とか結構山道多そうですよね~
e0022736_9474736.jpg

今年のシーズンは日高あたりを散策するのも面白いだろうなあ。
だれか~いっしょに行きませんか?
e0022736_9483612.jpg

楽しい林道を探しに。
e0022736_948527.jpg


トレーラーに積んで日高まで行って、そこから散策開始ってどうでしょう?
ワシのトレーラはむりすれば3台までつめそうなんで、先着2名様まで
OKですよ~。
さあ、未知の林道へGOOOO!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-24 09:50 | だらだら日記
<< ああ、走りたい・・ 業務連絡 >>