(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、走りたい・・
札幌も雪解け進んできて、「ちょっと走れるかな?」と思ったら、
ま~た雪が降ってきたりなんかして。
なかなか走れませんなあ。
でも、山は結構まだ積もっているから、逆に面白いかも。
e0022736_1075111.jpg

今年は苦手なロックセクションを攻略したいなあ。
e0022736_1082980.jpg

そんでいつかはこのくらいできるようになりたいなあ。
e0022736_1085978.jpg

そうすると川も平気になるかな?
e0022736_109367.jpg


でも、仲間でいくアタックツーリングもまた楽しいんだよね♪
みんなで力を合せて道無き道を進むあの快感!
e0022736_10102891.jpg

こんなところもみんなの力で乗り越える!
(でも、マナーは守りましょう)
e0022736_10111047.jpg

ヌタ場だってへっちゃらさあ!
e0022736_10113323.jpg

上れない所はロケット発射!!
e0022736_10123135.jpg

そしてみんなでガンガン山の奥深くへ・・・
e0022736_10132524.jpg


でもやりすぎるとバイクも人もぐったり・・・
e0022736_101405.jpg


でも、一週間たつとま~た行きたくなってくるから不思議だなあ。
やっぱり、ワシだけでなく、みなさん「真性M」なんだなあ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-24 10:17 | オートバイ
<< ようやく・・・ 出張! >>