(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようやく・・・
支払いも済ませて、GASGASがワシのものになった。
といっても、まだ、登録がまだなんで、手元にはないけどね。
来週にでも、車にヒッチメンバーを取り付けて、まずは輸送手段を
整えないとね。
ああ、それにしても、とうとうワシもレーサーのオーナーかあ・・・。
思えば、ここまでにいったいどれだけ回り道してきたんだろうなあ。
つるつるタイヤのDTでトランクションというものを学び、
KDXでサスペンションセッティングの重要性を学んだ。
んで、チーム アリババの面々に「レーサーに乗り換えたら速くなるよ~」
とその気にさせられ、ついうっかりその気になってしまった。
ぐひひひ、でも、これで言い訳できなくなったのも事実。
今までは、「いやーやっぱトレールですから~」とか言い訳できたのに、
これからはできません。
んでも、きっと良い相棒になってくれるでしょう。
川だってバリバリフロントを上げながら渡りますよ~!
e0022736_9543437.jpg

もちろん激坂だってガンガンあがっちゃいますよ!
e0022736_955656.jpg


とその気になって走ってたら当然こうなっちゃったりして・・・
e0022736_9553693.jpg


ううう、大事に乗っていこうっと。

そういえば、練習用にMTB欲しいなあ・・・と思いながら、検索していたら、
こんなのみつけちゃいました。
e0022736_9565288.jpg

GASGASの初期モデル!!ってうそです。
でも、こんなの作っちゃうスペイン魂に乾杯だあ♪。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-27 09:57 | オートバイ
<< 残念!無念! ああ、走りたい・・ >>