(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちきしょう・・・・
ENDURODAYSの管理人がニンテンドーDSを買いやがった。
そんで、脳を鍛える大人のDSトレーニング、えいご漬けという
ソフトも買いやがった。
んで、早速やらせてもらった。
まずは、脳を鍛える大人のDSトレーニング
e0022736_1083117.jpg

これは、なんていうか、昔IQテストをやったときのような感じ。
んで、現在の脳年齢をチェック!
自分にしては改心の出来!だったのに・・・
出てきたチェックではなんと・・・ 70歳代
ばかやろーこんないい加減なゲームなんてしんようしねえぞう
いやいや、なかなか最近のゲームは優れておる。
なんせ、ENDURODAYSの管理人は80歳代!
なんかちょっと勝った気分♪。

んで、ちょっと落ち込みながら次のえいご漬けをやってみた。
e0022736_10113777.jpg

これはマジで面白い。
が・・ワシの英語実力判定では・・・超初心者(どくろマークが出てきたよ)
つまり、 THIS IS A PEN からやり直しって事。
なななんあななああなんあなななあ。。なんでだ?
結構マニュアルなんかは英語で書いてあるからそれなりに出来ると思ってたのに。
しかし、ここでENDURODAYSの管理人の能力発揮!
なんとCクラス(新幹線レベル)
つまり、海外旅行で困らないレベルだそうだ。
管理人って頭良かったのね~・・・・としみじみ思い知らされた。
普段はぼんやりしている人だと思ってたのに、
実は頭脳明晰だったんだな~。おみそれしました。
しかし、実生活でワシは「イギリス人、アメリカ人、インド人、イタリア人、ドイツ人」
と会話する機会がごまんとアル。
よっし、一丁本気で英語をマスターするかあ・・・
と、言うわけで、endurodaysの管理人よ、飽きたらDS貸してください・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-27 10:17 | だらだら日記
<< これいいなあ・・・ 残念!無念! >>