(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


これいいなあ・・・
前にアリババブログで紹介されていたスコルパのTY-S125ロングライド。
色々調べてみたらマジで欲しくなってきたなあ。
e0022736_9172568.jpg

なんせ、価格設定が安い!
¥398,000-ですよ!398,000-!。
e0022736_92896.jpg

TY-S125Fで価格は¥457,142だから、その差¥59,142-!!
で、何が違うのかっていうと、
1.シート(よりツーリング向き)が違う。2cm高くなり、後方に8cm長い
2.フロントフォークの長さが可変である。(セッティングで同じ長さにも出来る)
3.クラッチレバーのエンジン側の改良により、より軽く操作が出来る
4.強化サイドスタンド採用
5.リアショックアブソーバーにカバーがついた。
6.タンク容量が2.9リットルから5リットルタンクへ変更
(タンクは互換性有り)

より、公道での使用がしやすいように装備が強化されているのだ。
もちろん、基本ディメンジョンは変更なしだから、セッティングと
タンク変更だけですぐに、トライアル大会マシンに早変わり。
これなら、セカンドバイクにうってつけ。
軽いツーリングにも、アタックツーリングにも対応してくれる
懐の広さ。
エンジンはヤマハの125エンジンなので信頼性抜群。
しかも125ccで経済的。
バリバリのレーサーを所有している人にはうってつけの
やさしいセカンドバイクなのではないか?

うう~ん。TZRもKDXもGPZ900Rも全部処分して買おうか・・・って
全部処分しても全然お金にならないじゃん!ギャフン!

でも、一度乗ってみたいなあ。

ついうっかり欲しい、乗ってみたい!という人はアリババさんへ
問い合わせよう! 確かH田さんがTY-F125を持っていたような・・
H田さん乗せて~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-28 09:31 | オートバイ | Comments(6)
Commented by 前P at 2006-03-28 11:23 x
確かにH田さんが所有しております。山遊びや新ルート開拓など最適かと思われます。パワーが無いのでステア跳びなど難しい(大将の話)そうですが、もとよりそんなテクがない我々には関係ありません。いいバイクですが先立つ物が・・・(T_T)
Commented by わがまま大将 at 2006-03-28 11:50 x
買いなさい!考えてるうちに時が過ぎ、後悔のみ残ります。先立つものなんか気にしない。ローンなんて一つ組むから気になるんであって、俺みたいにたくさん組んでしまえば気にならなくなる。通帳見ても1年前に止めたスポーツクラブの会費がまだ落とされたりと麻痺してしまう。そんでもって気にならなくなる。払えなかったら払わなきゃいい。「だってお金無いんだもん」言ってやればそれでおしまい。
Commented by わがまま大将  at 2006-03-28 11:50 x
トライアル競技をやれとは言わんが、技術を習得するにはうってつけのばいくです。止まる・曲がる・抜重などオフ車の基本技術をより簡単に感じやすく覚えやすい。おりゃは、オフ車に出会って9年目、でもトライアルのおかげで、一緒に始めた仲間よりずっとうまくなってる。(レースの成績は別)楽しいよ!!だって腕さえあれば、人間がいけない所もいけちゃうんだよ!エンデューロマシンもライダーも「ここはいけない」「ここは登れない」だよ全くオンロードバイク乗りなさいと言いたい。社長はガスガスTXT200を買います。○関と福Pはcota315Rを持ってますしH田さんはTY125を持ってます。一緒にトライアルやろうぜ!体力はこれから落ちてきますが、技は衰えません。要は、不動産と同じで目減りはしても死ぬまで残る財産です。40後半からあきらかに差が出ます。「社長1台ご成約です」ありがとうございました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-28 12:00
うお!大将からの熱いラブコールが!。
大将~、大将の知りあいの誰かにTZR250とKDX250SRを買ってくれる人いないっすかね~。
まずはバイクの処分から始めます。
GPZ900Rもこの際売っちゃおうかな・・・
Commented by わがまま大将 at 2006-03-28 13:11 x
聞いてみる。そんでもって、ついでにハーレーもいいぞ!バリバリエンデューロマシンにトライアルバイクそんでもってハーレーダビッドソン。おまけで郵政カブ。  んーんトレビアン・・・!
Commented by わがまま大将 at 2006-03-28 13:38 x
今、社長と話しつきました。gasgas以外全車両を直ちにお店に運びなさい。買い取りないし委託にて全てさばいてくれるとのこと
雑誌掲載もOKです。乙女のような未練は捨てなさい。新たにスタートです。
<< 昨日のチェックでは・・ ちきしょう・・・・ >>