(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日のチェックでは・・
ニンテンドーDSのチェック結果です。
まず頭脳年齢・・・55歳・・前回39歳・・って下がってるジャン!
しかも、まずいですよ。脳が衰えてきています!とかDSに言われるし!
プンスカプンスか!

んで、えいご漬け。
今までは最下位の「どくろ」マークだったのだが、
一個上がってFクラス!やった~♪
んで、なになに?Fクラスは・・・・・・
「アルファベットが読めるレベルです」だって!!
ちきしょ~こいつ馬鹿にしてるのか?(怒)
e0022736_9455198.jpg


普段はPCをまるでネットトレーディング師のように扱うこのワシを
英語のマニュアルでさえ読破するこのワシを!!
e0022736_9464922.jpg


・・・・しかし・・一つの文章に動詞を2個入れようとするワシでした・・・
何がいけないの?なんでだ?日本語だって「痛痒い」という言葉だって
あるじゃん!と憤ってたら、ENDURODAYSの管理人の
つめたーい視線・・・・しくしくしく。
なんだよう、せっかくクラッシュしたHDDの代わりのHDDを届けてやったのに。。
そんな冷たい視線をワシに浴びせるんじゃねーよう。しくしくしく。
しかも、管理人の判定結果は「AA」!!
海外旅行でショッピングに困らないレベル!!だと。
しかも、その証拠写真を送ってきやがるし!プンスカプンスカ!
よし!管理人よ、君にワシの英語担当教師を任命する!
教えろよ!英語を・・・・スンマセンオシエテクダサイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-28 09:50 | だらだら日記 | Comments(2)
Commented by あやの at 2006-03-28 11:19 x
よっ、脳年齢58才のninjyaくん、元気かね?( ̄ー ̄)
わたしは昨日33才だったよ!…って、自慢にもならないか…。
お互いせめて実年齢までもっていきたいものですなぁ。

うーん、まずね、「痛痒い」は動詞じゃないワケですよ。
形容詞だよ。
今度その辺からじっくりと…(`∀´)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-03-28 12:04
あんたあんたアンタとううっるるるルルルルルルルルルルルルルルルルルルウッルルウルルルルルルルルルルルルルルルルルル!ってウチワネタでごみんなさい。
脳年齢ってほんとに、数値で表されると愕然とするねえ・・。
やっぱり、HDD代金設定費と合せて2万4千円にするか?
そうしたら、差額でこっそりDSを・・・うひうひ
<< またまた・・ これいいなあ・・・ >>