(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またまた・・
札幌に名残雪がふってきましたね・・
もうね、雪はいらんちゅうの!
e0022736_1215239.jpg

週末にはヒッチメンバーの取り付けやろうと思ってるのに~。
雪がふったら寒くて辛いじゃんかよ~。

そういえば、大将が前Pさんの「木古内たばこ没収」コメントで
タバコすえねえなら出ねーゾウ!と駄々をこねてる・・・
e0022736_1234040.jpg

でも、大将~、きっと喫煙禁止はワシらの初心者チームに対してですから。
エキスパート組は問題ないのでは??

トライアルバイクは一台欲しいなあ・・・と
思ってもなにせ、金が無い。
e0022736_1253233.jpg

イヤー・・参ったなあ・・・と思っていたら、「他のバイクを全部売っちまえ!」
そして新しいの買え!と男気溢れる助言。
e0022736_1264974.jpg


そうですね。まずは他の乗らないバイクを処分始めます。
処分して結果いくらかにでもなれば、また考えます。
うーん、でもあんまりぼやぼやしてると大将にしかられそう・・・
e0022736_127593.jpg


まあ、それは置いといて、今週はEC250で練習走行したいなあ。
もうね、我慢ができない。走りたい。
浜でも、いいから走りたい!。
うーん、雪よ~やんでくれえ・・・とけてくれえ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-29 12:08 | オートバイ
<< 逆輸入の新車! 昨日のチェックでは・・ >>