(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初出走EC250!
いやーようやく乗ってきました。
GASGAS EC250に。
e0022736_20571537.jpg

駄目だね~見ちゃうと。
本当はヒッチメンバーを取り付けにいったんだけど、
本来の目的をすっかり忘れて、ついついはしってきちゃった。
だって~KTM-Sさんもセロハスさんもきて、大将もきたもんだから
すっかり盛り上がってしまって。
んで、近くの浜練習コースにウキウキと出走。
な~んかおっかなびっくり乗ってるんですけど・・・・
e0022736_20575881.jpg

いや、しかし、やっぱりパワーすごいっす。
こんなのワシ扱えるのかな~・・と少々心配モード。
しかし、ここでKTM-Sさんにちょっと乗ってもらった。
いや。なんかすっかり、様になってるんですけど・・・・
e0022736_20595411.jpg

いや、しかしワシも負けておれん!。走りこみあるのみ!
e0022736_2102954.jpg

うらあ!!って遅っ!
e0022736_2104497.jpg

って遊んでると、H田さんも参戦。
e0022736_2114869.jpg

大将とH田さんはトライアルバイクでの参戦です。
いやしかし、すごいねトライアルバイクって。
エンデューロのバイクじゃあいけねーってところひょいひょい行っちゃう。
e0022736_2123854.jpg

ウイリーだって半端じゃあねえし。
大将のウイリー!
e0022736_213918.jpg

e0022736_2131722.jpg

それにすっかり感化されてKTM-Sさんもセロハスさんも熱い走りこみ。
e0022736_2135636.jpg

e0022736_214478.jpg


で、ちょっとトライアルバイクを乗せてもらった。
いやすげー!これいい!!最高!
e0022736_2145728.jpg

どこでもいけちゃう気がする!!面白すぎて頭忘れちゃった!
e0022736_2151585.jpg

セロハスさんも「おもしれーオモシレー」と走りまくり!
e0022736_2154625.jpg

なかでも、KTM-Sさん、なんかトライアル乗っても様になってるんですけど・・
e0022736_2161734.jpg

いやートライアルバイクってマジで面白い。
これはやっぱ一台ほしい!なんていうか、バイクを操るテクニック向上に
もってこい!なのではないか?
うーん、マジでほしいなあ・・・

それにしても、社長に「EC250はパワーがすごいから、まくれ上がるとさらに
アクセルを開けてしまって、まくれるから気をつけてね」と言われていた。
え?なんですか?えぇえぇ。やってしまいましたよ。当然。
先の自転車以来2度目のまくれです。
見事にまくれてしまって、リアフェンダーぶち折ってしまいました・・・・・・
e0022736_2191667.jpg

んで、後ろにセロハスさんがついてきてたので決定的瞬間を目撃
されてしまった。
当然ワシはすぐさま起き上がり「むう、これが社長の言っていた事か。」と
意味不明な言葉をはき、背中を丸めていそいそと、壊れた破片を
拾い集めました。もちろん「むう、むうううう」といいながら。
あはははははは・・・お約束ですなあ・・・しかし、初めて乗って一時間で
すでに破壊・・・・・GASGASちゃんごめんなさい、こんなヘタッピで。
でも、いつか、お前に見合う腕前になるからね。
しくしくしく。。。。でも意外とリアフェンダー安いっす。
ちょっと安心。これで遠慮なくコワセルゾー!って駄目じゃん俺・・・

傷心のままヒッチ取り付け作業開始。
e0022736_21113091.jpg

みなさん総出で手伝ってくれてうまくつきました。
特に大将。わざわざ部材買ってきてもらってスンマセン。
そういえば、これまた社長に「レガシーは車高が低いから段差で引っ掛けないように
気をつけて・・・」と言われました。
はい、そうです。早速引きずってしまいました。ガガガガガガガガガガ!!と。
なんか社長に注意されたことって、確実にやってしまうワシなのでした・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-01 21:13 | オートバイ
<< さて・・・ アセッションする未来 >>