(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まいった・・・
いやー参りました。
レガシーにヒッチメンバーを取り付けたまではいいけれど・・
e0022736_9462686.jpg

レガシーって結構車高が低い・・・。
ということはそれ以上にヒッチメンバーが地面にせりでているから、
ちょっとした段差ですぐに「ガーリガリ・・・」
ローソンいってもガーリガリ。
スタンドの段差越えてもガーリガリ。
このままでは使う前に擦り切れてなくなってしまう(んな馬鹿な)ってんで、
とりあえず、センターの部材を外しました。
んで、配線もすぐに取り外しできるように加工して。
外してから、おそるおそるローソン駐車場へ・・
「おおお!ガリガリ言わないぞう!」
うーん、これは普段使わないときにはセンターだけ外しておいたほうがいいなあ。
取り付けも10分もあればできるしね。
みなさんは普通乗用にヒッチ取り付けて苦労してないのかな?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-04 09:53 | だらだら日記
<< 仙人は実在したのか? トライアル >>