(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今までありがとう。
長年連れ添ってきたTZRとのお別れ。
e0022736_942053.jpg

TZRとは色々楽しい思い出が沢山あったなあ。
友人と夜の支笏湖に走りに行って、その友人がコーナーでスリップダウン!
きれいな火花を散らせながら転がっていくのを目撃したり、
有珠山が噴火したときもこいつに乗って見に行ったっけ。
軽くて、パワーがあって乗りやすいバイクだったなあ。
e0022736_943128.jpg

んでも、去年は全然乗れなくて、ずっと車庫を暖めていたこいつ。
やっぱ、バイクは乗って何ぼなんで、ワシの手元にあっても、乗って上げられない。
んであれば、乗ってくれる人に可愛がってもらうのが一番だよなあ。
というわけで、手放しました。
今までありがとう、新しいオーナーにも沢山可愛がってもらえよ~。
e0022736_94592.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-10 09:04 | オートバイ
<< トレーラー! まだ見ぬロード >>