(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


トレーラー!
とうとう念願のトレーラーを手に入れました!。
しかし、こいつが・・・
ちょっと運転の練習。
さっそくコンビニの駐車場で車庫いれの実験。
あらららら?なんで君はあっちの方向へいっちゃうの?
しかも、すぐに直角になるし・・・
あ、そうか、逆にハンドルを一回切るんだっけ。
おおお、曲がったぞ曲がったぞ・・・っとっとっと、ま~た直角だ。
うーん、難しい。マジで。
これならさっさといったん外して方向転換したほうが早いし、安全だ。
ちょっと恥ずかしいけどね。
んで、こいつをしまうのが一苦労。
狭い車庫で色々と試してみた。
プラン-1
e0022736_991591.jpg

バイク用車庫にぎりぎりでおさまるけど・・・
この状態だとEC250が入らない・・・よって没!

プラン-2
e0022736_910068.jpg

車用車庫に横倒しで入れてみた。
うーん、これならなんとかいけそう。
ちょっと車への乗り降りが不便だけど、まあ、しょうがない。
よって、この置き方で決定!
んでも、この横倒しで保管して大丈夫なのかなあ・・・
だれかー!この状態はまずいっすか?教えてくださ~いいいい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-10 09:11 | だらだら日記
<< 自主練習! 今までありがとう。 >>