(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アリババ木古内チャレンジクラス練習
土曜日に木古内チャレンジクラスの面々で練習を行った。
アリババHPにアップされてます!早速見に行ってください!

メンバーはワシ、とろ火さん、KTM-Sさん、セロハスさんの4名。
なんと!きせずして、アカレンジャー、キレンジャー、アオレンジャー、オレンジャーの
4レンジャーがそろってしまった。
いやーそれにしても、、、、ま~たやっちゃいました。
e0022736_1092254.jpg

えぇえぇ、EC250でロケット発射。
ぐわ~!っと山を登ったら、足元にバイクが無かったっす・・・
そう、バイクだけ「すぽーん」と山を越えてました。
あははははは・・・・・。
もうねECのパワーに振り回されっぱなし。
腕はすーぐパンパンにあがってくるし・・。
こんなんで、木古内はしれるのか?ワシ・・・
e0022736_1093614.jpg

セロハスさんはフロントフォークのシールとオイル交換して
「絶好調」の様子。
KTM-Sさんは新車のKTMをもうはや手足のようにひらりひらり乗りこなしている。
とろ火さんのWR400はその乗りやすいパワーで安定した走り。
ワシは・・・ECに振り回されっぱなし。

いかんいかん、これはもっともっと精進してEC250にふさわしい乗り手に
ならなければ!がんばるぞ~!。
e0022736_10104171.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-10 09:37 | オートバイ | Comments(7)
Commented by とろ火 at 2006-04-10 12:01 x
ninjyaさん。浜練お疲れ様でした。
林道、TZR、トレーラー、KDXそして浜練。盛りだくさんですね!
ninjyaさんの決断と選択が新たな世界への展開につながってますね!

アリババ写真館びっくりです。浜練に参加するとこんな特典がついているんですね。
ところで、ロケット発射!知りませんでした!見たかった(>_<)。

EC250は少し乗車させて貰いましたが反則ですね。
砂浜では2速のみ、アクセルもそっと5mmぐらいしか動かさなくて、十分トルクがあって4STのようでした。オンロードでは何とか乗れそうですが・・・。

でも、ninjyaさんならきっとすぐに乗りこなすはず。ECがもの足りないっていう日が来るのでは。恐ろしい!
そのうち、バックフリップも決めてくれると期待しています。

初浜練は早々に腕が疲れて、たいした練習になりませんでしたので、次回プロテクターフル装備でもっとがんばって、練習します!。
サイテルさんのように、ひらひらと走ってみたいですね。

Serohus-sさん、フォーク分解整備お疲れ様でした。
アリババファミリーの皆様のご指導含めて、大変勉強になりました。
来週あたり自分のマシンの分解・交換してみます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-10 12:34
とろ火さん、土曜日はどもお疲れ様でした
いやー、見事にロケット発射ですよ。ホントに。
唯一KTM-Sさんだけが目撃してました。あはははは。
いやー、それにしても体力の無さを実感。トレーニングを始めます。
マジで。3時間も4時間もECでENDUROレースで走れないっす。
このままでは・・・・。
もうちょっとアクセルを入れていれば、きっとバックフリップになったでしょう・・・バイクだけ・・・。
しかし!来週はなんと仕事だったんですよ~・・・
ううう、どうしよう・・・はしれないい・・・
整備といえば、私もフロントフォークのオイル交換と、ギアオイル、
そんでリンク周りのグリスアップをしなきゃあ!。
でも、一回目はアリババさんで社長にアドバイスもらいながら、やるつもりです。
アリババHPいつのまにか更新されてましたね~。
私もビックリしました。
EDDAYSの管理人が「寝不足だあ」と言っていたのはこの更新をやってたんですねえ・・・管理人よ!本当にご苦労様です。
Commented by とろ火 at 2006-04-10 12:54 x
ホントに、EDDAYS管理人様に足を向けて眠れません。m(_ _)m
次回、いい被写体になれるよう、一生懸命走ります!

そうそう、ninjyaさん。ED映像集ありがとうございました。まだ、拝見していませんがじっくりイメージトレーニングしますね。

それと、バイクスタンドですが、日曜日「○ストロ・プロダクト」にいったら、3400円ぐらいで販売してました。オフロードにあうかどうかまで確認しませんでしたが・・・。

自宅から会社までEC250で、ウイリー通勤って練習は如何でしょうか?
でも、タイヤと命と免許の点数がいくつあっても足りませんね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-10 13:19
そうですね。タイヤと命と免許とリアフェンダーがいくらあっても足りない・・・・(爆)
金欠な私はスタンドは必殺ビールのケースでがんばります(泣)
ううう、いいスタンドが欲しいなあ・・・
Commented by あやの at 2006-04-10 19:16 x
みなさん、寝るときは新琴似方面に足を向けないように(笑)。
いや、ホント眠くてフラフラです。
やりだすと夢中になって、地図まで作っちゃいました。
分かりづらいかなぁ。
でも、もしかして新車の価格とイベント、更新されてない??
Commented by とろ火 at 2006-04-10 21:08 x
m(_ _)m。立って寝ます!
Commented by serohus-S at 2006-04-10 21:12 x
あやの様お寒い中大変お疲れさまでした。
先日浜に来ていたランクル100に乗っていたのは会社の後輩です。「な、なんでカメラマンがいるんすか???」と。ばかおめー熱い?男達の走りをプロのカメラマンが撮りにきてんだ。文句あっか。と言っておきました。(^o^)ちなみに奴はオン乗りなんで浜練に一回来いと言ったらホントに来たんです。今年は奴がターゲットです。うへへへ。
<< ワシのヨタヨタ走り・・・・・ 自主練習! >>