(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オンボードカメラ
いやいや、またまた面白いEDクリップを発見。
今度はオンボード!
なんで、映像を見ているだけで、EDレースを走っている気分に・・・
スタート直後
e0022736_1337661.jpg

んで、その後の急な下り
e0022736_13373387.jpg

ガレ場もありの・・・
e0022736_1337533.jpg


丸太までありまっす。
e0022736_13383218.jpg


いやあ、おもろい・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-11 13:38 | オートバイ | Comments(19)
Commented by とろ火 at 2006-04-11 15:42 x
ninjyaさん。cd-ED画像集全て拝見しました。
大変ためになりました。気合いが入りましたよ。
率直な感想としては、「ロケット発射も練習のうち」。激坂のぼりでずいぶんとロケット発射がおおいですね~。
練習で何回かマシンを「うぉりゃ~」と、放り投げる練習もしておいた方が、いいのかしら?
マシンが消耗品に見えてかわいそうですが・・・。

それとセロハスSさん、ランクル100のN野さんに、ピンクレンジャーもれなくついてくるよ!と。
その高価なランクルのタイヤホイール一本か2本で、ランクル同様重戦車のKDXがついてくるよ!?と。
さらにそのランクル100を売れば、レーサー数台が買えるよ!と諭してあげて下さい。
まあ、最初は無理でも、セローか、TLMで山に引きづりこんで、じゃんけん大会でヘルメットでも当てれば、きっとレーサーを買うんじゃないかな?で、翌年は大会参加と。

はて、どこかでこんな人いたような???
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-11 15:51
とろ火さんは、やはりはじめからレーサーを買う宿命にあったのですね。物事はすべて必然で、偶然は無いという言葉をつくづくかみしめましたよ。
そう、じゃんけん大会でヘルメットが当たったのも必然。
もっといえば、セロハスさんが山に引き込んだもの、必然です。
かくいう、私もセロハスさんを山で偶然見かけて、後先考えずに、後ろをついて行ったのがすべての始まりでした。
そのときはオンボロDTで、つるつるタイヤでよく行ったと思います。
でも、私の今の現状はすべてセロハスさんから始まっているんですよね。そう、もっといえば、ENDURODAYSもそうです。
人が人とであって、またそれが広がっていく。
不思議な感じがしますね。つくづく。
ですので、もっともっと、この輪を広めたいと思います。
早速、そのランクルのN野さんを引き込みましょう!
いまなら、KDXがお得価格でご提供!(うひひひひひ)
Commented by とろ火 at 2006-04-11 19:09 x
なるほど、必然でしょうかねぇ。セロハスさんが「金のガチョウ」に思えてきました。
金色のセローとWR125に出会うとみんなついて行っちゃう。なんてね。
金のガチョウの物語はどんなラストでしたでしょうか?
金の卵を生むのはジャックと豆の木だから???あれっ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-11 20:06
いやいや、きっと、金色のセローとWR125に出会うと、ついついついていってしまって、気がつくとヌタ地獄に・・・。
もしくは激坂登りに・・・。
そして、それが当たり前になってしまい、真性Mの出来上がり。
うーん、きっとセロハスさんはハーメルンの笛吹きなのでは?
うおおお、とすると、最後にはみーんな連れてかれてしまうのですねえ・・・
Commented by 鼠取り男( at 2006-04-11 22:43 x
や・やばい気づかれたのか。いや、まだ気づかれていないはすだ。僕の笛のあとについてくるとあのネズミたちのように水没することを・・・。(バイクは逆さにしてタイヤをキコキコ)でも有力な説は、ハーメルンが連れ去った子供達がヨーロッパの国々を栄えさせたんだ。そう、誰も知らないが、僕の目的は仲間を水没させることではなく、アリババ第3世代の発掘だということをーーー!(ハーメルンの独り言)
Commented by とろ火 at 2006-04-12 07:18 x
なるほど。ねずみ取りのセロハスさん。アリババ第3世代ですか。そんなに奥深い壮大な構想だっただなんて。
水没だけならまだしも罰金は勘弁下さいませ。
ハーメルンは当時はやった疫病から世界を救った救世主ですよね。是非、泥・ヌタ場から救って下さいませ。
「ぐっジョブ!」です。
Commented by ランクルマニア at 2006-04-14 12:42 x
とろ火さん、セロハスさん、その他の皆さん、初めまして。

先日8日の土曜日に白いランクル100でフラッと遊びに行きました、N野です。

セロハスさんの熱い要望に応えまして、初登場させて頂きました。私はご存じかも知れませんがまだON派です。でもこのブログ、とても面白いので、たまに参加させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

とは言っても、まだピンクレンジャーになる決心が付いたわけではありませんので、先にお伝えしておきます。
(だからといって冷たくしないで下さいね)

ちなみにとろ火さん。あの車はやっとの思いで購入したかわいい我が息子です。部品を含め売りに出そうなんぞ微塵も考えておりません。

また、走りに行く情報をセロハスさんから聞いたら遊びに行きます!
Commented by serohus-S at 2006-04-14 12:59 x
早速笛の音につられてやってきたな・・・。N野君。
まずはプラ板を買ってきなさい。
そしてonメットにバイザーを付けなさい。まずは形からだ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-14 13:20
ランクルマニアさん ようこそいらっしゃました~ m(_ _)m
いやいや、あの高そうなランクルはいいですねえ。
きっと冬なんか無敵なんでしょうねえ・・・。
ご要望とあらば、今度砂浜でKDXどうぞ乗ってくださいまし。
私もずっと・・もう15年くらいONロード乗りだったのですが、
ONではいけない道やら、知らなかった場所などへOFFだと
いけるのが、楽しくて楽しくて・・・・
一度、アタックツーリングをみんなでいったらもう、病み付きに
なること請け合いです!。マジで。
だって、オンロードでみんなで助け合いながら先へ進むなんてシュチュエーションなんてないでしょ?
OFFは仲間の大切さを教えてくれますよ~。
是非是非!一度バイクをレンタルしますからご一緒しましょう!
Commented by ランクルマニア at 2006-04-14 19:06 x
ninjyaさん、こんにちは。

確かにONでは行けない所に行けるのは羨ましいですね。
プチツーリング中に工事中のジャリ道でもビビッちゃいますからねf^-^;
次回、遊びに行くときは心の準備をしていきます。
そのときは、是非レンタルお願いします!

先日、結局OFF体験しなかったことをセロハスさんにヤイノヤイノ言われて、少々凹んでおります…。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-14 20:43
ランクルマニアさん
えぇえぇ、私もニンジャでツーリング中、突然舗装道路が砂利になっていて、鼻水が出るくらいびびった事が多数あります。
もっとも、OFFでも今度は違う意味で鼻水が出るくらいビビル事がありますが。。。。
今度はぜひ乗ってみてください。
セロハスさんのセロー、私のKDX、どちらでもOKですよ~。
まずはトレールモデルから乗ってみるといいのでは?
きっとはまること請け合いですから!。
セロハスさんは「魅惑の笛吹き」ですが、その笛の音に乗って踊らない人には笛を凶器に変えて襲ってきますから~!!(笑)
Commented by とろ火 at 2006-04-14 22:40 x
ランクルマニアさん。その年でランクル100なんて!
わたしはどうせランクル40ですよ。
きー!こうなったら山で勝~負!もちろんバイクで!

マシンは好きなマシンを選択してOK。
私のTLMが一番お手軽ですが、セロー、KDXのよりどりみどり。
なんなら「プラ板」でホーネットを「逆モタード化」しちゃいますか?

そうそう、笛といえば、私の初の山遊びもセロハスさんに誘われたのですが、急坂下りで突然バイクごと横転し、バイクは逆さ状態で木に引っかかり、私はごろごろとがけを転げ落ちました(実話)。
膝を強打し、吐き気をもよおしながら崖を何とか這い上がって、セロハスさんに助けを求めた思い出があります。

今思うと、ハーメルン?ハメルーン?ハメールン?の笛だったんでしょうか。あ~おそろしや、おそろしや。
Commented by serohus-S at 2006-04-15 00:09 x
と・とろ火さん。本当のこと言ってしまっては身も蓋もないですよ。今後の勧誘に少し影響が・・・。とはいえランマニ君、君はなんて恵まれているんだ。まずはトレールなのは確かです。しかも、劇軽な虎車、トレッキングに最高なセロー、そしてステップアップに最適な2stKDXと選り取りみどりなんですから。君は幸せだよ。大体君の運動神経と体格と若さをもってすれば我々オヤジーズはあっという間においてかれることは安易に予想できますから。(ランマニ君はアイスホッケーの選手でございます。パチパチパチ)プロテクターはホッケーのとりあえず付けてさ。でもね、なんだかんだ誘ってる僕が一番遅いのですよ。ninjyaさんも、とろ火さんも早いっすよ~。僕は単なるゲロマニアなので・・・。
ランマニ君に宿題、テクニカルターム(専門用語)ゲロ、ヌタ、ガレ勉強しておくように。
Commented by ランクルマニア at 2006-04-15 00:28 x
セ・セロハスさん。
ランクルマニアをランマニと略すのは止めてください。。。

恵まれている事はよ~く分かってるんですけど・・・。
みなさん、かっこよすぎて(T-T)/~
セロハスさんだって全然遅くないと思いますよ。

ホッケーのプロテクターでいいんですか??
んじゃ、メットもホッケーの使ってないやつ持って行こうかな。

しかし、難しい宿題ですなぁ~。ヒントないんですか?
Commented by serohus-S at 2006-04-15 00:35 x
ランマニ君。なんなら○泉君と企画部の尾○君と伊○君も誘ってしまってはいかがですか。みんなで始めれば怖くないし。これぞ第4世代かも。(^_^)vなんでこんなに誘いまくるかって?だってさー、僕が始めた頃さー、新参者僕だけでさー、アリババレーシングの人達みんなすげー親切なんだけどさー、なんかさー、初ツーリングでも周りはみんなバリバリのレーサーでさー、心臓止まるぐらい怖くてさー、でも終わってみたらもうこれしかないでしょって思っちゃった訳ですよ。こんなに楽しいことは是非みんなにわかって欲しい訳ですよ。こればっかりはね、口で説明しても伝わりにくいんですよ。なのでまずは乗ってみて。それだけ。
Commented by ランクルマニア at 2006-04-15 00:43 x
セロハスさん、やはり起きていましたね。

十分伝わってきますよ。楽しそうなのは。
でも、怖いんですよ。ちょっとだけ。
確かに、みんなで始めれば怖くないかも知れませんが。。。

明日も行くんですか??
Commented by serohus-S at 2006-04-15 00:56 x
君こそ起きていたんだね。中年の冷や水にどっぷりはまっているようだね。はははは。明日かい。もちろん浜に行くともさ。そして山の様子も見てこようかと。来るのかい。来るならマンツーマンで手ほどきしてしんぜよう。優しくね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-15 08:38
うう、いいなあ・・・
本日土曜日はワタクシ仕事でございます~。
走りたい・・・走りたいよう・・・しくしくしく。
ランマニさん!一度走るともう病みつき。
マジで。セロハスさんの笛の音は魅惑的過ぎて人生変わります。
(人生変わった人第一号からの伝言)
Commented by とろ火 at 2006-04-15 09:06 x
ランマニさん。まずは浜練がんばって!
疲れるけど。絶対楽しいから・・・。浜の次は山!

私も残念ながら今日は車庫で大人しくしています。
<< 神話は事実なのだろうか? ワシのヨタヨタ走り・・・・・ >>