人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まいった・・・・
ぼちぼち EC250整備をしなきゃあと早速GASGAS HPから
マニュアルをダウンロードしてきた。
色々みてるとどうもおかしい・・・
例えばフロントフォークオイルのことを調べてみると
まいった・・・・_e0022736_11413645.jpg

こんな表記である。
マルゾッキとオーリンズのオイルのことが書いてあるのだが・・・

「aceite recomendado」 って・・・???
よしよし、翻訳ソフトで一発翻訳・・って・・・え?翻訳されないよ?
ああああ、しまった、そうか!GASGASのマニュアルってスペイン語だあ!!
んで、

スペイン語aceite recomendado --> 英語recommended oil
-->日本語お勧めの油  という二段階を踏まないと解からんのですよ。
きいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
こりゃあ、大変だあ。
うーん、アローさんよ~、日本語訳の整備マニュアルを出してくださいよ。
マジで。
日本ではGASGAS結構売れてるんでしょ~??
頼むよマジで・・・
by kawasaki_ninjya | 2006-04-14 11:45 | バイク整備
<< バイク日和ですね なんてこと・・・ >>