人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフロードのススメ。
最近セロハスさんの部下?同僚?のランクルマニアさんが、OFFの世界に
入りたいような、入るの怖いような・・という感じである。
さらに、他にもONロード仲間がいるとの事。
で、あれば、是非是非、OFFの世界へ来て欲しい。
私もONロード乗りだったから、よく解かるけど、OFFにはONでは絶対に
楽しめない世界がある。
しかも、心底楽しい。
まずはバイクを操るという基本的な技術向上のよろこび。
しかも、こけても笑ってしまう。本当に腹から笑える。
オフロードのススメ。_e0022736_935530.jpg

みて、このゴーグル越しの笑顔!
オフロードのススメ。_e0022736_941616.jpg

森から顔を出した小動物のような面白さ。

そして、一緒に運命を共有する大切な、頼もしい仲間達。
オフロードのススメ。_e0022736_952511.jpg
オフロードのススメ。_e0022736_953734.jpg
オフロードのススメ。_e0022736_954353.jpg
オフロードのススメ。_e0022736_955423.jpg

この仲間達の助けをかりて、時には助けて、先へ進むのだ。
この絶対的な連帯感は得がたいものだ。

そして、究極の自分との戦い。(老い、体力、精神、ETC・・)
オフロードのススメ。_e0022736_97921.jpg

時には絶望し・・・・・・・
オフロードのススメ。_e0022736_973158.jpg

ときには道路と一体化して、悟りを開く。(寝ているとも言う・・・・)

しかし、そんな道無き道を進みきった最後には、仲間と自分の最高の笑顔!
オフロードのススメ。_e0022736_98368.jpg
オフロードのススメ。_e0022736_984443.jpg


こんな、仲間を持てただけでも、感謝したい。
OFFに乗っていて良かったと強く思う瞬間である。

ランクルマニアさん、その他、そのご友人の方々。
タフで、ハードで、ハートウォームなOFFの世界に来ませんか?

「ホントはこいつ飛べるんだぜ。知ってんだろ?知ってんなら、おいでよこっち側へ・・・」
By キリン
オフロードのススメ。_e0022736_9171651.jpg

by kawasaki_ninjya | 2006-04-15 09:12 | オートバイ
<< 島唱 うわ、マジで・・ >>