人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STDE 木古内申し込み用紙キターーー!!
アリババブログで、T島さんや、社長には「申し込み用紙来たよ~」と
アップされていた。
しかも土曜日に来たとのこと。。

月曜日時点でまだワシのところには来ていなかったんで、すっかり落選したと
落ち込んでいた。
「うーん、やっぱり、初心者なんかで恐れ多くも出走したいなんて無理だったのか?」
とグジュグジュいじけていた。
STDE 木古内申し込み用紙キターーー!!_e0022736_1022491.jpg

ところが・・・
帰ってみると郵便ボックスに入っていた!!
「うははははは、来たよ来たよ!申し込み用紙が!」
ん?まさか「残念ですが、今回は・・・」なんて内容じゃあないだろうなあ!
と焦ってビリビリ封筒を破いて中身を見てみた。
ちゃんと、参加申し込み用紙が入っておりました。うふ。
それにしても、落選したとばっかり思って、会社の後輩に八つ当たりして
しまっていた。
ううう、ごめんよS君。君がワシが言うほど悪いわけではない。
ただ、ワシの機嫌が悪かったのと、君へのクレームがワシのところへ
えらい剣幕でTELがきたからさ~・・・。
ちょっときつく言い過ぎたね。ごめんよ・・・(といっても後輩はこのブログを
見てないが・・)
お詫びに今日はやさしくいたしましょう。君の仕事を影からサポートするよ。
例の物件も裏からネゴを付けて、あのお偉い大先生に話しを通しておくから。
STDE 木古内申し込み用紙キターーー!!_e0022736_109859.jpg


それにしてもまずは参加決定。
ふうぅぅよかった。
これでブログネタに困らないですむ(えっ?目的が違う?あはははは)
だってねえ、サバイバルですよサバイバル!
日本中からEDの猛者がうじゃうじゃ来るんすよ!。
ワシのような初心者はせいぜい勉強させていただきます。えぇえぇ、皆さんの
半分の周回数ですから!チャレンジクラスは!
なんで、ペース配分なぞ考えずにガンガン全力で行かせていただきますよ。
ベストラインはまず、ワシによってふさがれていると思ってくださいませ。
思いも寄らないところでワシは転倒してますから~!

それにしても、もう少し精神的に強くならないといけないなあ。
冷静な心で、平常心で望みたいなあレースは。
こうなったら、写経でもして、精神統一するか?
STDE 木古内申し込み用紙キターーー!!_e0022736_10151250.jpg


このままだと緊張のあまり、ブーツを履かないで、ついうっかりホーマック製の
スニーカーで出走しそう・・・・(福Pさんの二の舞・・)
by kawasaki_ninjya | 2006-04-18 10:16 | オートバイ
<< 手稲山特訓! 東京大空襲 >>