(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STDE 木古内申し込み用紙キターーー!!
アリババブログで、T島さんや、社長には「申し込み用紙来たよ~」と
アップされていた。
しかも土曜日に来たとのこと。。

月曜日時点でまだワシのところには来ていなかったんで、すっかり落選したと
落ち込んでいた。
「うーん、やっぱり、初心者なんかで恐れ多くも出走したいなんて無理だったのか?」
とグジュグジュいじけていた。
e0022736_1022491.jpg

ところが・・・
帰ってみると郵便ボックスに入っていた!!
「うははははは、来たよ来たよ!申し込み用紙が!」
ん?まさか「残念ですが、今回は・・・」なんて内容じゃあないだろうなあ!
と焦ってビリビリ封筒を破いて中身を見てみた。
ちゃんと、参加申し込み用紙が入っておりました。うふ。
それにしても、落選したとばっかり思って、会社の後輩に八つ当たりして
しまっていた。
ううう、ごめんよS君。君がワシが言うほど悪いわけではない。
ただ、ワシの機嫌が悪かったのと、君へのクレームがワシのところへ
えらい剣幕でTELがきたからさ~・・・。
ちょっときつく言い過ぎたね。ごめんよ・・・(といっても後輩はこのブログを
見てないが・・)
お詫びに今日はやさしくいたしましょう。君の仕事を影からサポートするよ。
例の物件も裏からネゴを付けて、あのお偉い大先生に話しを通しておくから。
e0022736_109859.jpg


それにしてもまずは参加決定。
ふうぅぅよかった。
これでブログネタに困らないですむ(えっ?目的が違う?あはははは)
だってねえ、サバイバルですよサバイバル!
日本中からEDの猛者がうじゃうじゃ来るんすよ!。
ワシのような初心者はせいぜい勉強させていただきます。えぇえぇ、皆さんの
半分の周回数ですから!チャレンジクラスは!
なんで、ペース配分なぞ考えずにガンガン全力で行かせていただきますよ。
ベストラインはまず、ワシによってふさがれていると思ってくださいませ。
思いも寄らないところでワシは転倒してますから~!

それにしても、もう少し精神的に強くならないといけないなあ。
冷静な心で、平常心で望みたいなあレースは。
こうなったら、写経でもして、精神統一するか?
e0022736_10151250.jpg


このままだと緊張のあまり、ブーツを履かないで、ついうっかりホーマック製の
スニーカーで出走しそう・・・・(福Pさんの二の舞・・)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-18 10:16 | オートバイ | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2006-04-18 12:06 x
ninjyaさん。私も到着の封筒をみて「今回は残念ながら・・・」かと思いました。(^^;)
沢山資料が入ってましたね。早めに手続きしないと。

さて、いよいよですね。あと2ヶ月でできることを精一杯やりましょう。

ところで、参加者の声で「体力には自信が・・・」なんてこと書いちゃいましたけど、嘘ですよ~。
技術も経験もなく、参加を勝ち取るための方便ですから・・・。

でも、体力不足を理由にリタイヤはできない・・・。ううぅ。

追伸:福Pさんは宣戦布告の福Pさんですね。相当テクニックがあり、ブーツが汚れないって・・・。なるほど、そういうことだったのですかぁ?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-18 12:22
はい、鋼のような足をしてらっしゃいますから、ブーツは要らないらしいですよ・・・(アリババ内での噂・)
いや、いずれにしても、私は体力不足をなんとか補わなければ。
手稲山チャリ特訓にも参加します・・・。
Commented by とろ火 at 2006-04-18 12:28 x
了解です。ところで合宿は29日・30日ぐらいでしょうか?
来週ですねえ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-18 12:43
たしか、29日には走りにいくといってました。
大将の仕事の関係でその日がいいということに・・・
大将~最近すっかり出てきませんが、仕事に追われているんですか~。
今週末は天気次第ですが、練習をしに行きます。
がんばらねば~!!
<< 手稲山特訓! 東京大空襲 >>