(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


良い!
最近なにかに心が震えた事はありますか?
何かに心揺さぶられたことはありますか?
淡々と続く日々の中で、感激することや、悲しいこと、うれしいこと、切なくなること、、
みんなそれぞれあるでしょう?

もとより良い感情がなかなか出せず、思っていることと反対のことばかりでてしまう・・
そんな思いを抱えている私と同じあなた。
一度、この曲を聴いてみてください。

コブクロ 「ここにしか咲かない花」

e0022736_19554273.jpg



この曲を聴いて、私は心揺さぶられました。
うっかり、会社でなければ涙を流していたでしょう。
久々に心揺さぶられました。

ちょっとした事で、気持ちが落ち込んで、嫌なことばかり考えていた自分が
とても小さく、みすぼらしく思えてきて、
そして、限りなくやさしい心をほんの少し取り戻せたような気がします。
なぜ人は人に優しくなれるのか?
人を愛するということはどういうことなのか?
愛する人を守るということはどういうことなのか?
我侭ではなく、自己中心でもなく、本当に相手を思いやる気持ちとはなんなのか?
もちろん答えはすぐにはわからないけれども、ほんの少し、光明は見えた気がします。

e0022736_2091994.jpg


きっと人はいつしか幸せでいる今の時間が、当たり前になっていくんですよ。
その幸せを手に入れた時のうれしさをいつの間にか忘れて。
だから、きっとその幸せの中にいるのに、さらに我儘を重ねてしまうんですね。
自分の我儘で悲しむ人がいるのに・・。

思い出そう、あの時の気持ちを、、、
どれだけ救われたか、、、
そしてどれだけ想っていたか、、
そしてどれだけそばにいたかったかを。
そばにいてくれるだけで、それだけで幸せに思えたあの気持ちを、心を。

日常は容赦なく、心の色を、心の潤いを奪っていくけど、
「優しい場所」があるから、また明日を迎えることができるんだ。
そして、思いを胸に咲かせて 前に進もう。
e0022736_2093820.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-07-28 20:09 | だらだら日記
<< 世界最大の鳥 キウイ!! >>