(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内に向けて ~ヌタ想定練習~
いやー、早速アップします。
土曜にしっかり練習してきました。
本当は3時間ほどみっちり乗り込んで体力の限界を目指そうと
おもったのですが・・・
やはり途中で休み休みになっちゃいました・・えへへへへ。
でも、いつものお遊びではなく、いつになく真剣な練習となりました。

が、今日はせっかくフォークオイルを交換したんで、前半戦はKDXで走ってみました。
ワシ、セロハスさん、サイテルさん、とろ火さん、そして、そして、IBのダニーさんも
加わってスリリングな練習てんかいに・・・
まずは軽くウイリーの練習。
e0022736_17583774.jpg

うおりゃあ~!
e0022736_17585773.jpg

e0022736_1759980.jpg


今回はショートルートを作ってそこをグルグル走ったんですが、
このコースレイアウトがえぐい!えぐすぎるぜセニョリータ!
e0022736_180332.jpg

どろ山のアップダウンの連続!
e0022736_1802394.jpg

なんとサイテルさん玉砕!めずらし~!!!
e0022736_1805316.jpg

んでワシ!
e0022736_1811833.jpg

セロハスさん!
e0022736_1813863.jpg

で、セロハスさんは押しの練習まで・・・・
e0022736_182412.jpg

その後も順調にコース周回を重ねる。。
e0022736_1823181.jpg
e0022736_1823820.jpg

んでとろ火さん!

急な下り・・・
e0022736_1831729.jpg

e0022736_1832658.jpg

んで、とろ火さんアターック!!
e0022736_1843490.jpg

うーおー!いっけー!
e0022736_1844128.jpg

あら?あらららら?
e0022736_184563.jpg

おおお、?下がってきたぞ~???

せ!先生!死体が転がってますううううう。
e0022736_1854762.jpg

救急隊出動!!
e0022736_186328.jpg

んで、救助!!
e0022736_1865080.jpg

セロハスさん!とろ火さんはもう救助しましたよ~??
e0022736_1872653.jpg


今回!IBのダニーさんとご一緒したのですが、これがもう・・すごいの連発。
いや、マジですんげーよ!ダニーさんすげーよ!
ダニー’s写真を見てみて!!
e0022736_1883349.jpg

飛びすぎてフレームから外れてるし・・・
e0022736_188522.jpg
e0022736_1885885.jpg
e0022736_189416.jpg

ダニーさんかっこいいいいいいいい!!!!!
e0022736_1892946.jpg

おーいい!ダニーさ~ん!どこへ飛んでいくの???

このまま、ダニーさんは飛んでいってしまいました。
今ごろ、中国まで、飛んでいるかも・・・(嘘です)

それにしても、今回はいい練習になりました。
ヌタ登り下りの連続で、もう腕も腰も、背中もパンパン。
とっても充実した練習になりました。
特に!!とろ火さんには試練の連続でしたね~ ( ̄ー ̄)
でも、この経験が木古内では役に立ちますよ~。
ちなみに、アレだけどろどろになると○クビーの練習では通用しないと
思われます。。。。。。。
それと、女性二名に逆ナンされそうになっていた事は秘密にしておきますね。
とろ火さん ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

さあ、来週は大将も参加しての練習です。
みなさま、こぞって参加しましょう!!

PS これ以外の大量の写真もアリババ写真館にアップされるでしょう。
   ENDURODAYSの管理人よ、がんばってくれい!
  おっと、ワシのずっこけ写真はいらないぜ!
PS2 この写真をみて、「おお私も走ってみたい!」というそこのあなた!
    ぜひ一緒に走りましょう!ものすごく楽しいし、あっという間に
    お友達になれますよ~。
    参加希望の方は、アリババのBBSか、このブログのコメントor BBSに
    書き込んでくださいな。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-22 18:13 | オートバイ | Comments(8)
Commented by ダニー at 2006-04-22 20:58 x
今日は突然仲間に混ぜていただき、ありがとうございました。
普段は一人で練習していることがほとんどなので、とても楽しかったです。
また、よろしくおねがいします。
Commented by とろ火 at 2006-04-22 21:40 x
ダニーさん>また色々教えて下さい。コース塞いでごめんださい。しかし飛びすぎ。いつかはあんなに飛んでみたい。
ninjyaさん>いや~いー練習だった。起こすのと、押してばっかり。(次は右サイドでも押せるように練習を)
でもヌタがめちゃめちゃ苦手なのがよく分かりました。練習します。(>_<)
写真の急坂失速下り!やっぱ撮られてましたか(^^;)
超高等テクニック?4コマも恐縮です。
でもね。いいわけですが、キャブの低速がいまいちと、空気圧が・・。なんて。
実は、私あの後家に帰れたの6:30です<(_ _)>。
帰る途中でエンジンが吹けなくなって、結局、妻に救助を求めて「○、○グビーの帰りにちょっとはしったら・・・」バレバレ?

そして、家から例の牽引ヒッチもって、初牽引。
締結方法を間違えていて、途中傾いて、倒すトコでした。道路を半分塞ぎながら、締結し直して・・・。
はぁ中身の濃い一日でした。体力つきました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-22 22:58
ダニーさん 今日は色々と教えていただきありがとうございました
しかし凄い・・・ダニーさん速すぎ
でもあの走りを見ていたら俄然やる気がでてきました(・o・)ノ
モチベーションが上がりますね
そらもう凄い刺激でした
また是非一緒に行って下さい!
そして悩める子羊をお導き下さいm(_ _)m

とろ火さん いや〜大変でしたね〜
お電話頂ければレスキュ〜に行きましたのに・・
アリババさんには五時位までいましたから
それにしても本当にお疲れ様でした
中身の濃い練習になりましたね〜
でもキャブはセッティングしなおしですねえ
濃い位でいいのでは・・・
何せエンデューロでは低速中速命ですから〜
来週アリババさんで合同練習やるそうですから 是非行きましょう!
ダニーさんも来て、また私ら初心者に教えてください〜!
Commented by とろ火 at 2006-04-23 21:42 x
ninjyaさん。今日キャブ分解&清掃&調整しました。
SJを濃くしたところ、低速にトルクが戻り、不意のエンストもなくなりました。ついでにMJも濃くしたのですが、こちらは失敗。重たくなってやめました。(^^;)
しかし、昨日のトラブル原因はよく分かりません。
キャブの詰まり?洗車で、水でも吸ったのでしょうか?
いずれにしても、昨日と今日でキック500回は軽く超えたでしょう。(>_<)
これも木古内の神様が与えてくれた試練?
本番でも掛かるまで蹴ってやるー!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-24 09:21
おおお、キックの試練を乗り越えたんですね!
でも、以外でしたが、ドロ山ではあっさりエンジンかかってましたね。
しかも、とろ火さんの「エンジンを切りたくない!」という執念にも似た、あのリカバリー・・。脱帽です。
そうです。最新のセル付のWRや、CRFなど、の4ストライダーに
真の漢とは?という姿を見せ付けてやりましょう。
怒涛のキックを期待しております。

Commented by とろ火 at 2006-04-24 12:03 x
ninjyaさん。これからは最低限プラグ交換一式を持ち歩きます。
そうそう、ドロ山でのエンジンの掛かりは感動ものでした。(すぐエンストは涙ものでした)
エンジンが掛かるだけで、こんなに感動できるバイクなんて・・・・。素敵すぎる。(^^;)
GWは、キャブの泥対策を施して、泥よけのワックス塗りたくって、ヌタ場と急坂を重点に、そして右サイドからの「押し」を練習します。
(本当は右側キックもできるようになりたい)
ふうっ、まだまだ、テクニック以前の問題で~す!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-24 12:35
いやいやいや、とろ火さん。
唯一仲間内では例の「地獄の鉄塔下」を制覇した実績の持ち主。
WR400に慣れてくると、恐ろしいくらい速くなるのでは・・と
いまから戦々恐々としております。
どうか、木古内では、お互い助け合いの精神で、無事帰還しましょう(っていうか、モウすでに助けられるつもりでいるダメライダーです。はい)
Commented by とろ火 at 2006-04-24 12:55 x
あの地獄の鉄塔下。是非ニューマシンで玉砕しましょう。(^^;)
あれはトラ車だったから登れただけ・・・。
サイテルさんも是非、リベンジを。

足がつかないWR400Fは、それは重たい荷物ですよ。(押しの訓練にはもってこい!)たぶん、下へくだって方向すら変えられないかもしれません。(爆)こちらこそ、助け合い、助け合いm(_ _)m

それにしても、この次の「ブログ記事」。
あまりに強烈な写真。凄すぎて、会社でとても表示できません。ノーコメントでお許しを・・・。
<< KDXとEC250 さあ!今週も! >>