(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


体力不足・・・
木古内参戦を決意したときから、地道にあるトレーニングをしている。
それは、普段の営業カバンにこれでもか!っちゅうくらい、カタログを押し込み、
おそらく軽く 10kgは超えるであろうそのカバンで営業周りをしているのだ。
あまりに、カタログを入れすぎて、いざ必要なカタログが出てこない!という
こともあるが、気にしない。はっはっは。
あと、基本的にはビルのエレベーターを使わず、11階くらいまでなら
徒歩で登っていくという、福Pさんばりの訓練を始めたのだ。
たまに、11階に呼ばれて、ぜーぜー言いながら登り、その後すぐに3Fに呼ばれ、
ひーひー言いながら3Fまで降りて、打ち合わせ中に先ほどの11Fのお客さんから
「あ、さっき頼み忘れた事があったから、もう一度来て!」と言われて
ぐえぐえ言いながらまた11Fまで登り、その用件が「あ、悪いけど、 USBケーブル一本
もってきて」という話だったりすると、人知れず殺意が芽生えたりするのだけれど。
しかし、いい訓練になる。普段どれだけ歩いていないかがよ~く解かる。
うん、この調子で地道に体力&筋力アップしていけば、
なんとか吐かずにすむんじゃないか?と思っていたりする。
その前に、いらぬ体力を使わぬようにテクニックを向上せよ!という
大前提の話は聞こえないフリをしよう。
はっはっは、マシンも換えた、体力も少しずつつけて、後足りないのは
「テクニック」だけだ。
はっはっは・・・・うわーん(泣)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-25 19:51 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by あやの at 2006-04-25 20:26 x
おっ、わたしも今日外出したときに6階まで階段であがったよ~。
4階からは死ぬかと思いました…。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-25 20:46
おおおお、君もどんどん歩いて体力をつけなさい!。
EDレース会場は山の中をわさわさ歩かないといけないんだから!。
木古内では期待していますよ~。
Commented by serohus-S at 2006-04-26 00:34 x
あやのさん。いつもすばらしい写真ありがとうございます。うまくない人でもうまそうに撮る。さすがフォトグラファーです。会社の後輩のランマニ君が相当俺の事がうまい奴と勘違いしているようですから。(^_^;)必ず、写真見ましたよ~ってニヤニヤしながらすり寄ってきます。ランマニ君も6月を過ぎれば是非乗りますので撮って下さいと申しておりました。ところで、これからは本格的な山&レースシーズンに入りますが、当然あやのさんもバイクで参入ですよね。出なきゃ、良い写真が撮れませんよ・・・。だって魔の鉄塔下とかこそ本当の写真が撮れるのですよ。僕のゲロ吐きシーンとか。
Commented by あやの at 2006-04-26 10:59 x
ランマニくん、ぜひぜひいらっしゃ~い。
さすがのランマニくんと言えども、最初の頃はステキなおもしろ写真が撮れるのでは…とよからぬ期待( ̄ー ̄)
バ、バ、バイクで参入は無理ですぅ。
確かに噂の鉄塔下は撮ってみたいけど、そんなとこまで行けませんよぅ。
万が一行けたとしても、そこにたどり着く頃には写真どころじゃないと思うのです…。
Commented by ランクルマニア at 2006-04-27 12:40 x
あやのさん

5月一杯はインラインホッケーの大会が毎週ありますので、そちらが落ち着いたら体験ライディングに行かせて頂きます。
んでもって「期待に応える男」と呼ばれる様に頑張ります!!
ところで、セロハスさんは相当上手な方ではないんですか??
それともご謙遜?!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-27 12:59
ランクルマニアさん、セロハスさんは上手ですよ~。
その安定した走りは非常に参考になります。
特に、ヌタ・ゲロを走破するときのセロハスさんは絶品です。
非常に参考になりますよ~。
なんていうか、勢いではなく、淡々と走る渋い走法ですね。
Commented by とろ火 at 2006-04-27 14:10 x
ランマニさん、ninjyaさんのいうとおり淡々と早いんですね。
中頓入賞者ですし、はっ ははっぁ m(_ _)mって感じです。
ご謙遜、ご謙遜。

あと、笛も相当上手です。(^_^;)もういいって?
だって、ランマニさんも既にその気になってんですから~。
Commented by serohus-S at 2006-04-28 01:48 x
ランマニ君。僕が上手なのは笛吹きだけです。決して誤解の無いように。新米の○た君も免許取ることにうまく持っていきましたし。しかし大型とは・・・。まぁ良いですけど。購入バイクは、オフかオンか乗り比べで決めさせましょう。っていうかランマニ係長。わかってますよね。僕の言いたいこと。台本つくっといてね。うまくいけば、当社のオフロードバイク同好会設立ですよ。もちのろん君の重席は用意するつもりだ。僕:理事長兼・振興部長、とろ火さん:会長兼・事務局長、ランマニ君:営業部長兼・キャッチセールス課長・兼勧誘係長
Commented by とろ火 at 2006-04-28 06:45 x
セロハスさんも遅くまでお疲れ様です。
○た君というのは話の流れから類推すると、例のぴちぴち○ャルさんですか?

大型取得とは、絶大な笛力、魔笛ですね~。
同好会了解です?でも会長職はセロハスさんへ。(^^;)

そうそう、同期の御フランス駐在の○吉さんも。
(以前このブログを紹介しましたが、見ているかなあ?)
社外顧問にninjyaさんやら皆さんも・・・。

ON、OFF乗り比べの台本は、うまくダート道へ誘い込んで、通りがかりのライダーとばったりあって、ちょっとした冒険して、助け合って、語らって、さわやかな汗をかかせればしめたモンですな。イヒヒヒヒ。
ランマニ君、ぬしも悪よのお~。
Commented by ランクルマニア at 2006-04-28 12:27 x
とろ火さん、僕はセロハスさんに踊らされてるだけですよ。手のひらの上で…。だから決して僕が悪な訳ではありません。

僕の周りのON乗りさんは、みんな結婚や業務多忙につきバイクを降りてしまっているので、○た君が免許を取ってくれれば仲間が増えて今から楽しみです。

セロハスさんに重席を用意してもらったので、頑張ります。
(って言うかまだ体験すらしてないのにすっかりファミリーの一員風になっちゃってますよね。。。)
Commented by とろ火 at 2006-04-28 12:40 x
ランマニ君。もうファミリーですよ。ところでランマニ君の会社文化でも短縮言葉があるように、そろそろ諦めて「ランマニ」でいかが。4文字が限界ですよ。
そうなったらもう一人前。よっ!ランマニ部長・課長・係長!(^_-)
さらにランクルにトレーラーつけたら一気に社長!???

・・・・まっ まあ、早く山登りに行きましょう!(^_^)v
Commented by serohus-S at 2006-04-28 12:54 x
○た君は、この春に中途で入った(資管セ)さわやかな青年です。車好き、PC好きだそうです。愛車はMR2!(年式不明)今度紹介します。プッシュ宜しくです。
<< 業務連絡!! EC250用ラジエターFAN >>