(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お!これは!
素敵なものを見つけた♪。
前から気になってはいたんだけれどね。
これさえあれば、気分はエバーツですよ。
e0022736_1030118.jpg


HONDA党の人にも是非!
e0022736_10303282.jpg


これで、みんなでENDURO大会をやったら楽しいかな?
・・・って、40目前のおっさんが言うせりふではなかったですね。はい。

さて、ラジコンなどで現実逃避している場合じゃない。
本物のバイクで練習をしなければ。
前回のドロ山ミニEDは楽しかったし、有意義だった。
久々に背筋が痛いったらもう。。
っていうか、どんだけ冬の間になまってしまったか・・
やっぱり、乳酸もたまらない走りをしていても駄目だよね。
もっとも、乳酸がたまりまくりだと、業務に差し支えてしまう訳ですが・・・。
数々のアリババツーリング翌日には会社では、すっかりロボットのように
なってますから・・・。しかも油の切れた・・・。
でも、悠長に構えていると、せっかく¥25,000-も投資して、たったの一周
しかできない・・という惨事を迎えそうなんで、少し気張らないと。
物事一生懸命に練習をやったほうが、終わった後の充実感が大きいのだ。
必死になればなるほど、その感動は忘れられないものになるのだ。
もっとも、ワシの場合、初日のパレードですでに感動して「終わった」感を
かもし出すだろうけど・・。
と、いっても実力以上に無理をすると、入院!とか、ウオーターハンマーとか
投資額のウン十倍の強制支払いをうけそうです。
モットーは楽しく、怪我なく、壊さなくを基本に走ります。
だって、まだワシのEC250ローン一回目ですから・・。
あと、5年たたないと、正式にワシのものにならないですから。
けど、OFF車は壊して何ぼですから、容赦はしません。
致命的にさえならなければ、「OK」です。
すでにリアフェンダー破損、サブフレームの曲がって、高校時代以来の
「ツッパリテール by BEET」仕様になっている訳ですが・・・。

と言うわけで、今週も特訓ですよ。初心者参加の皆さん!。
できれば、エキスパートの方々に生暖かく見守っていただいて、
教えを授けてくだされば・・・
そして最後には、みんなでこんな姿になるまで走り込みをしましょう!
e0022736_10512263.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-04-26 10:51 | だらだら日記 | Comments(6)
Commented by とろ火 at 2006-04-26 11:03 x
このラジコン、もちろん入手しますよ!(実は既に手配済み)(^^;)週末、もちろん参加です。
ラジコンなら、スーパーアクションだしまくりです。!
Commented by 前P at 2006-04-26 11:13 x
アリババにあります。
多少コツが要りますが結構面白いですよ。ロケット発射しても、ウィリーまくれてもリヤフェンダーは平気です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-04-26 11:39
チキショー!こうなったらドラッグレーサーばりのウイリー防止バーをつけてやるう・・・orz
前Pさん、お元気ですか~?確か28日出所ですよね。
んで、29日にはライディングレッスン参加(講師として)ですよね!
一回り大きくなった(体は小さくなった)前Pさんにお会いできるのを楽しみにしております。

とろ火さんも買ったの~??
うーん、こうなったら、ワシも買ってこようっと!。
んで、木古内に持ち込んで、一日目で二人ともリタイヤになったら
寂しくこれで遊びましょうか??
Commented by とろ火 at 2006-04-26 12:26 x
ninjyaさん、木古内裏ラジコン大会、ラジャー!(泥対策しなければ?)

あやのさんにも是非、買ってあげて下さいね。

前Pさんとの各箇所ブログ・掲示板でのコメント戦も、だんだん激しくなってきましたね。楽しく拝見してますよ~!
どろどろになるまで期待してます。(^^)/
Commented by serohus-S at 2006-04-27 06:57 x
あやのさんはラジコンにCCDカメラ付けてリアル動画撮影というのはいかがでしょうか?迫力の映像間違いないですよ。ダニーさん飛んだとこで飛ばしてみましょうよ。でも、とろ火電気さん、ninjyaさん、できるのかなそんなこと。
Commented by とろ火 at 2006-04-27 07:16 x
とろ火電気さんって、セロハスさん。私はかつて電気の勉強をしていたって事・・・。もう、遠い昔。ふれないで下さい。(WR400FのハーネスをTLM用にして、前後交互点灯ウインカーにするぐらいが関の山です。)

ラジコンはバギーカーの方がよいでしょうね。
無線でリアルタイムに映像飛ばして、画面を見ながら撮影であれば少々大がかり?でしょうね。
ラジコンヘリだとかで、よくやってますが、最近は意外に安くできるのでしょうか?
<< 木古内経験者談 業務連絡!! >>