(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーん・・
木古内では気をつけようと思う点がある。
それはワシのように「かっ」と燃え上がるタイプは、そのまま崖下へ
ダイブ!という事があるから、心は燃えて、頭はクールに行こうと思う。
頭までもえちゃったら、ホント大変だから。怪我とかするし。
e0022736_13494097.jpg

冷静にはしりましょね。皆さん。

さて、前々から、特にH田さんに乗せてもらってから、
ますます欲しくなってきた スコルパ 125F LONGRIDE。
e0022736_13532897.jpg

すぐにでも欲しいがなにせ先立つものが・・・。
でも、色々精密に計算して、考えてみようと思います。
(計算ミスがあったら、吹っ飛びます。怖いお兄さんに「監督でもなんでも連れてこいや~!
関係ないんじゃあ!」
と最近巷を騒がせた例の事件の当事者にはなりたくありません。
でも、欲しい・・・・・
我慢できるところは我慢して、我慢できないところは我慢しない!
をモットーに色々試算してみます。
ううう、金さえあれば・・・しくしくしく。
でも、EDレーサーで山、トライアルで山っていうのも楽しいかな。
そうなると皆でプチセクションを作って楽しめるかな。
ライディングのテクニックも上達しそうだしね。
e0022736_13553688.jpg


セロハスさん、お互い厳しい財務の中、がんばりましょう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-02 13:56 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by serohus-S at 2006-05-02 23:29 x
今日もまた鬼部長の飲みのお誘いが・・・。はいはい、お供しまっせ。最近わたくしタバコルームでロダンの考える人ポーズが多いです。先輩社員から、おー悩んでるななぁ・・・お前んとこ案件多いからな・・・。と優しいお言葉。はぁ・・・そうなんすよねぇ、と言いながら、頭の中で、俺の最大の案件はスコルパ125LRをどうっやたら購入できるかことしかねーすから。ってこんなこと書いて大丈夫なんだろうか僕は。
Commented by ダニー at 2006-05-03 08:55 x
私もスコルパについてちょっと調べてみました。実際に買って乗ることを考えたら、欲しいパ-ツがいろいろと…。
そうそうH田さんのマシンにもいろいろとパ-ツが組み込まれていたはずです。
Commented by serohus-S at 2006-05-03 09:14 x
え~のーまるじゃだめなんですか・・・??結局リーズナブルなスコルパが完成したらシェルコになってるとか・・・。
今日、ランマニ君がバイクで遊びに来るらしい。いっちょ拉致して浜でも連れていくとするかな。
Commented by ダニー at 2006-05-03 09:25 x
浜行くんですか?
予定がなくて暇なんですよね~。
風邪も治ったし・・・。
Commented by serohus-S at 2006-05-03 11:34 x
セローの洗車&オイル交換完了。あとはランマニ君を待つだけ。ランマニ君に時間があれば浜行きたいと思いますが・・・。時間が無ければ一人で行くかもです。
Commented by ランクルマニア at 2006-05-03 17:36 x
セロハスさん&セロハスさんの奥様のダブルの笛の音に誘われるまま行っちゃいました、あの浜へ!セロハスさんにセローを借りてプチアタックしちゃいました。(セロハスさんが写真アップしてくれるかもです)
これが楽しくて楽しくて。。。
セロハスさん、今日はほんとにありがとうございました。

ninjyaさんやとろ火さんが伝えたかった世界とはこのことなんですね。(まだまださわりの部分しか体験してませんが・・・)ONなんかより奥が深いなって素人ながらに感じました。

浜のあとは○リババにも行ってきました!OFFフルコースって感じです。GW前半でものすごい充実感です。

H田さんもありがとうございました。

Commented by serohus-S at 2006-05-03 22:02 x
楽しんで頂けたでしょうか?ランマニ君&くもんちゃん。(名前聞くの忘れましたのでとりあえずね。)バイクもそうですが、ほっきマンの舞。昨晩、家族にて構成会議、午前中びっちりリハですから。将来のプリマドンナには色々な経験をさせねばと、実はこれも稽古の一環です。(ほんとか?)
チーズケーキありがとう。激うまでした。近いうちにまた食べたくなると思うので頼みますね。日帰りで。ほほほ。
写真とレポートはちょっとまって下さい。後でBBS借りてアップしますから。とりあえずプリマダムが始まる~!
Commented by ランクルマニア at 2006-05-03 23:04 x
充分楽しめました。あざ~っす!!
本人はくもんちゃんは嫌だと言ってますが特に面白いHNもないのでくもんちゃんでOKとしておきましょう。
将来のプリマドンナの午前中リハは聞きましたが、昨晩構成会議までして頂いたとは・・・。次回は牛乳マンとして新ネタ期待しています!
レポート&写真のアップ楽しみにしてます。とろ火さん、乞うご期待です。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-08 09:29
ランクルマニアさん、くもんさん、どうもです~。
すっかり魅了され始めましたね。
でも、確かに、山!山ですよ。
きっとドロ山の10倍は楽しいです。そして、また行きたくなってしょうがなくなりますよ。
是非!私のKDXを買って(笑)どっぷりはまりましょう。
最初はぼろいバイクで十分だとおもいますよ。
えぇえぇその方が「ぶっ壊してもいい!」と思い切った
ライディングができます。
そして、そのほうが、難所もスパっといけたりします。
是非!一度山体験いたしましょう!!
<< 新しい世界! まだ見ぬ山へ・・沢へ・・森林へ・・・ >>