(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい世界!
と、いっても、バイク関連というつながりはありますが。

そうです。とうとうトライアルを体験しちゃいました。
結論からいうと・・・「楽しい!」「必要」です。

極低速でのバイク操作というものがこんなにも難しいものとは!。
ホントにね、全く思い通りに操作できない。
トライアルというと2mも3mもあるような岩をぽーんと乗り越えるという
イメージがありますが、アレはもう別の世界の話です。
そうではなくて、ウッズや、ガレなどでの極低速の操作。
これに尽きます。
基本動作がどれだけできてるか?という所を追求されます。
うーん、ワシはちっとも基本動作ができていないと痛感。
それにしても、すごい衝撃が。。。

御歳 72歳 の仙人 Oさん。
この方すげえ、、、、、
72歳という年齢を全く感じさせないライディング。
e0022736_921838.jpg

すげえ・・・とても、72歳とは思えないライディング・・
e0022736_925687.jpg

ウイリーだってこの通り。
いやー全くすげえご老人に出会ってしまった。
んで、すっかり触発されたワシ。
とりゃあ!
e0022736_935423.jpg

そして、見本を見せるために、オーバーアクションで見せてくれた大将!
e0022736_953424.jpg

「バイクは寝かせてまがるんだ!」と教えてくれた。
国際B級の方々の華麗なライディング!
e0022736_964090.jpg

e0022736_964874.jpg

んで、すっかり触発されたワシは無謀にも段差超えにチャレンジ!
e0022736_973649.jpg

ここで驚きの再会が!
なんとワシが限定解除したときの先生がいたあ!。
先生、その節はお世話になりました。
e0022736_983240.jpg

そして、ダニーさんも触発されて、トライアル自転車でのアクション!!
e0022736_991572.jpg

うおおお!ダニーさんカッコイイ!!かっこいいよ!

さて、ワシは平和の仙人 Oさんより、魂を受け取った。
みよ!この魂を!!
e0022736_9142763.jpg

Oさん、ワシはやります。やって見せます。
次回は是非セロハスさんも一緒にOさんに会いに行きましょう!。
本当に感動します。マジで。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-08 09:13 | オートバイ
<< うわうわ! うーん・・ >>