(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日曜は・・
西野の平和トライアルパークにて、練習します。
O崎さんから、譲り受けたBeta REV-3 2000年モデル。
色々調べたら、なんと、世界選手権でトップを取った実績のモデル。
e0022736_96821.jpg

うーん、大将曰く「戦うトライアルマシンだ!オメーに乗れるか?」といってたが・・
でも、そんなマシンだからこそ、乗りこなしたいと希望に胸一杯な訳ですよ。
この先長い長い相棒になりそうだ。
e0022736_973069.jpg


それにしても、競技ではなくても、ツートラは面白そう。
最高の遊びになりそうだ。
e0022736_98452.jpg

人間でも行くには大変なところをバイクで行く!
これはアタックしがいがありそうだあ。
e0022736_984594.jpg


そして、最後にはこんなところも・・・
e0022736_99258.jpg

って無理ですから~!!。

とりあえず、例の「地獄の鉄塔下」で早速リベンジしたいと思っております。
さあ、とろ火さん、セロハスさん、サイテルさん!鉄塔下制覇に向けて
いきましょう!。
おっと、他に「一緒にアタックしたい!」という方はどしどし、メールください。
是非、達成感を、充実感を一緒に味わいましょう!。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-11 09:10 | オートバイ
<< このブログで・・・ 無念・・・ >>