(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


このブログで・・・
このブログを見てメールをくれたセロ-250のSさんと、一緒に
滝野練習をすることができた。
こうやって、OFF仲間が一人でも増えることはとても嬉しい。
なんのチームに所属してるから、とか、初めてだから・・とか
知らない人とはちょっと・・・とか全く関係ない。
知らない人は一緒にアタックしただけで、帰りにはすっかり仲良しになってるし、
チームがどうとかなんて無意味だ。
皆同じOFF好きな人たちばかりなのだから。
私自身、どこへでも、顔を出す。
えぇえぇ、面白そうならどんなことでも、やってみるんですよ。私。
山走りも、エンデューロも楽しそうだから、やってみる。
マシンを変えればもっと楽しそうだから変えてみる。
トライアルも楽しそうだから、やってみる。
実際、どれも楽しい。
だってすべてに共通点があるからね。
「バイクを操る楽しさ」「仲間との楽しさ」これですよ。これ。
この楽しさはどんどん共有していきたい。

なんで、このブログを見て「おおお、楽しそうだなあ・・」と思ったそこのあなた!!。
メールを下さい。コメントを下さい。
あっという間に、仲間に引き込みます(笑)
うまい人は私にライテクを教えてください。
初心者の人は「私も初心者」ですから、一緒に練習しましょう。
中堅の人は、もっとうまい人に教えてもらいながら、私らにも教えてください。

林道、山アタック、エンデューロレース、トライアル、なんでもやりましょう。
連絡毎日お待ちしております!!
e0022736_9294841.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-11 09:21 | オートバイ | Comments(6)
Commented by とろ火 at 2006-05-11 10:51 x
ninjyaさん。その通り。
皆様。うまい下手は二の次で、2輪LIFEを楽しみましょう!
(でも、いろいろ教えて下さいませ。覚えが悪いかもしれませんが本人は一生懸命やっておりますので・・・)
Commented by T美 at 2006-05-11 15:29 x
えっとー、はじめまして~。
初心者なんですが、お仲間にいれてもらっていいですかー。
たまに、深い水溜りに突進したりしますけど、助けてもらえますかー?

なんて(笑)。そろそろ乗りたいですねえ。
しかしまだバイクが準備できてないのですよ。残念。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-11 19:33
おおお、T美さん、お久しぶりって、早く走りに行きましょうよ~!。
どうしたんすか?早く~早く~。
バイクの準備って・・・早く出しましょうよ~。
お山の雪もだんだん融けてきてますし、滝野もだんだん走れるようになってますよ~。
また、あの豪快な沼地へのダイブを見せてください。
Commented by とろ火 at 2006-05-11 20:03 x
お~!ぴちぴち○○のT美さん!「回し蹴り」さえ封印下さればいつでもお待ちしてます。
沼地へのダイブ、私は見てませんでしたので、もう一度是非。
バイク準備がんばって下さいね。
Commented by T美 at 2006-05-14 22:18 x
準備完了!本日、K子さんに預かって頂いていたバイクをゲットしましたよ!調子に乗って、夕方から近所のN森林公園に行ってきちゃいましたーー。オタマジャクシの卵をとりにいったのですが、まだ早かったらしく、断念。
やっぱりオフ車はどこにでもいけてステキだわあーーー。
思わず浮かれて沼地にダイブするところでした(笑
また誘ってくださいまし。(初心者がついてってもいいような場合のみ)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-15 09:04
ようやく準備完了ですか!!。
さて!行きますよ山に!山に!。
T岡隊長とI間さんと一緒にまた行きましょう!。
いつ暇ですか!はやく~はやく~(笑)
<< BETAちゃん 日曜は・・ >>