(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


平和トライアルパーク 遊ING大会
日曜に行ってきました!
平和トライアルパーク 遊ING大会
朝からの雨でコースコンディションはマディ・・・で
かなりみなさんてこずっていた。
それにしても、マディであの登りはきついだろう!と思ってましたが、
皆さん決死のアタック!すげえ、登るよ。登る。
e0022736_9324524.jpg

一つの山の中で、あちこちセクションを作ってあって、見ごたえ満点!。
ウッズあり、障害物あり、ガレあり、ヌタ登りあり、川あり・・
e0022736_9333924.jpg

思わず写真を撮るのも忘れて見入ってしまった。
e0022736_934384.jpg


それにしても、皆さんすげえ。あんないやらしいコースを果敢に攻めてます。
一際、ぐんを抜いたライディングを披露してくれたのは 「竜さん!」
e0022736_9365879.jpg

この人トンでもないっす。
静止状態から、ジャンプしてバイクを一回転!。
なんでそんな動きになるの?????とハテナマークが頭の中一杯。
しかし、トライアルの競技って、とんでもないところでやるんですね。
観戦するのも必死でしたよ。本当に。
なんど、すべり落ちたことか・・・体痛いっす。
そんで、午後から、私、とろ火さん、セロハスさん、サイテルさん、SERO-Sさんの
トライアル初心者軍団で練習に参加させていただいた。
これが。。。40cm程度の岩ですら満足に登れない・・・
必死に練習をしていたら、平和トライアルパークの皆さんに優しく指導して
いただいた。
皆さん、本当に、アットホームでフレンドリー。
初心者が入りずらい雰囲気なんて皆無!でした。
前Pさんも来てくれて色々教えてもらいましたし、びっくりしたのは
松葉杖ついて参上の「大将!!」
大将~やさしいなあ・・・心配でわざわざ病院を抜け出して見に来てくれたんですね。
ありがとうございます。
そのほか、平和のO浦さん、O崎さん、竜さん、O崎さん、そして、そのほかの皆様。
本当にお世話になりました。&ありがとうございました。
私もはれて会員になれましたので、これからもガンガンご指導お願いいたします。
セロハスさんも会員になるとの事。うれしいなあ。
一緒に来年のイーハトーブ目指しましょうね!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-15 09:45 | オートバイ | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2006-05-15 10:55 x
いっやー とても貴重な体験をさせて頂きました。
EDの笛につれられ、今年はED!のはずなのに、またトライアルの魅力を再認識。

本格的にステア越えは初めてで、最初は見事に岩に刺さりました。(^_^;)
フロントあげればいいってモンじゃなく、フロント沈めてから、フロントあげて、岩におろして、アクセルあおって、リア抜重して・・・。

たった、たった「一回だけ」、タイミングよくリア抜重ができて、スムーズ登れました。うれしかったです。

頭で考えるのでなく、一瞬の動作として、体得しないとだめなんでしょうね。

でも一番の感動は、皆さん親切にご指導くださること、そして皆さんめちゃかっこよかったこと。

あと30年、バイク乗りましょう!
Commented by at 2006-05-15 19:44 x
初めまして~竜です、早速おじゃまいたします!
昨日はお疲れ様でしたートライアルもとても難しく、その反面とても楽しいですよ!
また会ったら声かけてくださいね~
 
そえば、8/6の全日本北海道大会を見たら、とんでもない人がいっぱいいて、もっともっとビックリしますよ!!是非観戦を!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-15 19:51
竜さん!どうもです!
昨日は本当にありがとうございました。
華麗な舞(バイクで!)を見せていただいたあとに、なんと初心者指導までしていただいて・・・
それにしても、平和トライアルパークの方々は本当に気さくで、
優しい方ばかりですね。
初心者だと厄介者扱いかな~とかおもってたんですが、
竜さんをはじめ、皆さん優しくレベルに合った指導をしてくださって。
これはもうやめられません。なにより、あんなすごいテクニックを
見せ付けられると、少しでも、せめてウイリーだけでもマスターしたい!と俄然はりきっちゃいました。
でも、まずは地道に8の字の練習からですね!がんばります。
トライアルの北海道大会。絶対見に行きます。
どんな驚きを与えてくれるのか!今から非常に楽しみです!。
Commented by at 2006-05-15 20:56 x
トライアルライダーは、気さくな方ばかりですよ~ガンガン練習して下さいね!!
これから宜しくお願いしま~す!

全日本ライダーは、本当に凄いです!!
<< O崎さんの魂。 BETAちゃん >>