人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


現在北海道でただ一人。
そう、現在では北海道ではただ一人の国際A級ライダーの「竜さん」
現在北海道でただ一人。_e0022736_8555473.jpg

北海道のトライアル選手を代表するただ一人の国際A級ライダー。
ただ一人・・というのはどれほどプレッシャーで、孤独なのか?と。
自然と、北海道を代表している・・というプレッシャーも背負わされることだろう。
また、やはりワシも北海道人としてがんばって欲しい・・と思ってしまう。

竜さん、大会見に行きます!。
えぇえぇ、全力で応援させてもらいますよ!。
あ、でもコース上では馬鹿でかい声での声援はだめか・・
コンセントレーションを乱す恐れがありますな。
ノボリを大将に作ってもらって応援にいくかな!

竜さんのHPはこちら!
竜 Hobby Trial・Snowmobiles <<--ここをクリックしてください。

みなさん!ガシガシ応援しましょう!!
by kawasaki_ninjya | 2006-05-17 08:56 | オートバイ
<< ライテク向上・・基本動作。 遊ingの後に >>