(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


連日の暑さで・・
きっと山の雪解けもすすんでいるんでは?と期待してます。
今週の練習は山かな?
誰も行かないのかな?
みなさ~ん。日曜練習はどうしますか?
どなたも参加されないのでしたら、ワシは平和でトライアル練習、もしくは
トラ車で山を調査しにいってみようかな・・・

でも・・・考えてみたら木古内まであと一月足らず・・・
e0022736_1013533.jpg

すこしでも、練習をしておかないとやばい気もするんだよなあ。
せっかく出るからには完走しないとね!
e0022736_1014125.jpg

そして、来年へのステップアップの目標にしなければ・・。
e0022736_1014941.jpg

うーん、そうなると、、、、午前中トラ車で山の状態を確認して、
e0022736_10141650.jpg

この後、GASGASで山走行!というのがいいのか?
でもな~一人で練習すると、トラブった時にヤバイんだよなあ。

そういえば、チームアリババのリーダーの福Pさんはどうしたんだろ?
「バイクに乗る前に、まずチャリンコで手稲山目指すぞ!」と言われそうだが・・。
チームアリババの中心の二名が欠落した現在、頼るのは福Pさんと、
ダニーさんなのだが・・・。

日曜に朝から山に様子を見にいきませんか??
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-19 10:19 | オートバイ
<< 今年は・・ 自由燃料への挑戦 >>