(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年は・・
あ~早く山も走りたいなあ。
思えば、予想以上の悪路に悪戦苦闘したなあ、、、去年は。
しかも、社長の「だ~いじょうぶ!ダイジョブ!いけるいける!」の
言葉を鵜呑みにして、なんど玉砕したことか・・・
e0022736_11181138.jpg

でも、今年は夏まで(秋まで?)社長は駄目だろうなあ・・・
となると、その前に復活の前Pさんに是非連れて行ってもらわなければ!

また、あの鉄塔下を登りましょう!。
e0022736_11191292.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-19 11:19 | オートバイ | Comments(12)
Commented by わがまま大将 at 2006-05-19 14:07 x
コンチキショ!何が林道練習だ。チクショウ・・痛えよ全く!!!
先週土曜日、○関が滝野で走ってきたところ問題無しとのことです。チキショウ!!週末走りたいなら古いKTMの○籐に話し付けとくけどどうするアイフル!チキショウ・・・!!!!!あいつはあの辺詳しいから迷子にならないで周回できるぞ!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-19 14:26
今回は軽く手稲山にしようかな~と考えております。
滝野は土日休みのときでないと、死んじゃいます~。
今週は土曜日仕事なので、日曜しか乗れません。。しくしく。
で、山ならしにちょっと手稲でもって感じです。
Commented by わがまま大将 at 2006-05-19 14:35 x
手稲山ってどこだ!アリババホームコースの事か?
1.未登録のトラ車での走行は絶対ダメ!
2.絶対3人以上で山に入ること!
3.面倒でもレースと同じようにガードは、する事!
以上楽しんできてください。
Commented by じじ at 2006-05-19 15:17 x
週末、○田さんがホームコースは山菜取りがてら偵察に行くと言ってましたが、多分雪でまだ奥には、入れないでしょうとのこと。
Commented by ダニー at 2006-05-19 16:56 x
日曜だったら、COPに行きますか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-20 09:25
今週はやはり手稲山視察に行きます。
EC250でいきますよ~。
やだなあ、大将、未登録のトラで行くわけないじゃないですか(ビクビク・・)
というより、はやく登録しなきゃあ。でもウインカーキットもかわないとな~。大将のマシンはどうしてるんですか?
教えてください~。
Commented by サイテル at 2006-05-20 17:59 x
アリババホームコースですね。何時位にしますか?今回は直接現地に車で行こうと思っています。
Commented by ダニー at 2006-05-20 19:59 x
COP行ってきました。
広いコースなのに人はほとんどおらず、貸切のようでした。
そうそう、走行の合間に山菜採りもしてきました。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-20 20:05
サイテルさん
そうですね~、アリババさんに9:00にいきますんで、現地9:30でどうでしょう?
例の入り口、ひょっとしたら一発目から雪で入れないかも・・・
でも、そのときはそのときでちょっとルート探ってみましょう!。
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-20 20:09
ダニーさん。
近々、COP走行練習もお願いいたします。
MXコースの基本的な走りかたをお教えください。
よろしくお願いいたします。
Commented by ダニー at 2006-05-22 11:05 x
じゃ、早速、今週の土曜日(27日)にCOPに行きますか?
※日曜は午前中、家から出られません。

MXコースの走り方なんて、あるんですか?
あるなら私も教えてほしいです。
山と違って先が常に見えてる(わかってる)し、ハイカー、逆走者は居ないしで、
ひたすらスピードを追及するのみ! 違いますか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-22 11:22
ダニーさん!ううむ、まさにその通りですね。
安心して?スピードを追求できますね。
コーナリングを勉強したいと思ってましたので、都合が合えば、
COP走行してみたいっす。
去年COPのエンデューロコースで玉砕しましたから・・
<< な、なんと・・・ 連日の暑さで・・ >>