(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BETA REV3の持病・・
BETAの持病として、オーバーフローが上げられる。
確かに、エンジンを掛けようとして、ちょっと斜めにすると「だばだばだ」
とガソリンが漏って来る・・。
このガソリン1リッター 145円もする時代。
なんともったいないではないか。
なにより、自宅前のアスファルトを見事に溶かしてくれる。
こっちのほうがなかなか厄介なことだ。

で、色々ネットで調べてみた。

クロヤマエンジニアリングさんで加工をしてくれるようだ。
でも、もっとお手軽にできないものだろうか?
んで、更に調べてみた。
ありました。ハンドメイドでやってる方が。
e0022736_922667.jpg


ちょっとの加工でなんとかなりそう。
でも、この別に穴を開けるとき、ついうっかり、穴を突き通すと・・・
そのキャブは使い物にならなくなる可能性が・・・
ついうっかりワシの得意技なので、こりゃイカン。
うーん・・もっとお手軽にできないものか???と更に調べると・・・
ありました!!。究極のお手軽対策が!。
それがこれ!!
e0022736_925653.jpg

ホースを上に持ち上げて、対策するというもの!。
うーん、これならついうっかり者のワシでも簡単にできそう。
早速試してみよう♪。
これでうまくいけば、 満タンの3リッターのうち、1リッターは大地に還元していた
ものが、還元しなくてもよくなる。
よ~し、早速いってみよう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-26 09:27 | バイク整備
<< うわ・・・ 日曜は・・ >>