(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はメンテ日和
e0022736_16301874.jpg

e0022736_16301822.jpg

いや~いい天気だなあ
ってんで朝からBETAちゃんのメンテにイソイソ・・
しかし問題発見!
なんとクラッチカバ~側の継ぎ目からオイルがダクダクと・・・
う~んこれはガスケットを交換しないとだめだなあ。
予備エンジンもあるしこの際載せ変えるか?と計画中
ある程度メンテした所でちょっと練習を・・・
セルフタイマ~でトライすること数十回!
ようやくまともな写真が・・・
グンゼのYGなシャツは気にしない!
しかもGパンだから、どことなく農家のおっさん風味・・・
ウイリーは大分恐怖心がなくなりました!
ただ持続が出来ない・・・
ちなみにスタンディングスティルは記録8秒・・・UTェTU
まだまだなワシなのでした・・・
くっそ~モットモット上手くなってやるう・・・
悔しくて怒りの八の時を練習してました(^_^;)
フルに切った状態で八の時は回れるようになって来ました!
「よし!ちゃくちゃくと技術は上がってるぞ」と喜んだのもつかの間・・
ウイリーでまたしてもマクれました(∋_∈)
さ、才能ないのかしらん・・
いいや三ヶ月は我慢の基礎練だ!
頑張るぞ~!おー・・・

しかし マクれた時にバイクは壊さなかったけど、体が変な角度になり腰がグキっと・・
い、痛いよう・・・(泣)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-27 16:30 | だらだら日記 | Comments(3)
Commented by わがまま大将 at 2006-05-27 17:46 x
ばかもーん!ぶっとますぞ〜!!!!へヘヘへルメットを被りなさい。絶対に。自転車用でいいから絶対だぞ約束してくれ。それとウイリーは軽い上り坂で、4速から始めるのがいい。まず「ツボ」にはまる角度を覚えてから徐々にギヤを落とせばいい。最初は、はまる「ツボ」を感じることだな。それとリアブレーキを引きずりながらやるといい。角度調整はあくまでリアブレーキです。これが微妙で、たぶん0.1mm感覚の操作になる。これができるようになるんだな不思議と・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-05-27 20:13
きゃー大将ごめんなさい(∋_∈)
いいだけ練習していた時はちゃんとカブってたんですが・・
ブログ用に写真を撮るためにヘルメットを脱いでました(∋_∈)
そんな時に怪我するものかも知れませんね
キチンと被ります(∋_∈)
約束しますう ご免なさい(T_T)

ウイリーはバランスが取れる角度があるんですね
その角度がかなりなんで最初はやはり恐いですね〜
でもそれを超えないとバランス領域に入れない・・・
最初は高く上げてすぐリアブレーキでフロントを落とす練習をしてました
今は停止状態からクラッチ・アクセルでウイリーする練習をびっちりしてます
段々コツが解ってきましたよ〜
ある角度を超えないとバランス領域に入らない事に気が付いて、それからはリアブレーキの練習ですよ(^_^;)
あと、フロント上げたまま段差を越えられるようになりました〜
しかしトライアルは面白いっすね!
すっかり夢中です(^o^)/
Commented by わがまま大将 at 2006-05-27 21:01 x
そうか、面白いか、楽しいか、夢中か、難しいか、今が一番伸びるとき、一緒に遊べる日が待ち遠しいです。ニャー!
<< 夕張に行ってきた!! 夕張は・・・・ >>