(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張に行ってきた!!
いや~夕張にいってきました!
朝から少々雨模様についうっかり「ニヤーリ」としながら。
雨が降れば当然夕張ですから、ヌタ地獄に・・とよからぬ期待を・・。
現地では思ったより降ってなくて少々残念・・・が、
例の激坂のぼりで数々のハプニングがおきてこれまた楽し~!
e0022736_19182881.jpg

横滑りでこける人も・・
e0022736_19185544.jpg

スパっと一発で上る人も・・
e0022736_19191323.jpg

あがりきってもものすごい姿勢な人も・・
e0022736_19194243.jpg

途中でちから尽きちゃう人も・・
e0022736_1920230.jpg

ロケット発射!しちゃって・・・
e0022736_1920298.jpg

「頼む!届いてくれ~!!!」という願いもむなしく・・
e0022736_1921879.jpg

バイクが降ってきちゃったり・・・
e0022736_19212766.jpg

ロケットではなく、よりきりで行こうとして・・
e0022736_19215023.jpg

あえなく玉砕しちゃったり・・
e0022736_19221176.jpg

他人の転倒をよそに、上手くロケット発射しちゃう人も・・
e0022736_19224068.jpg

中国雑技団かFMXか??というくらいのアクションの人も・・・
e0022736_19231837.jpg

MR、マリックばりのハンドパワーでバイクを上げようとする人も・・・

そんなヌタ苦戦の中ひょっこりシカチャンまで、観戦しにやってきました!!。
e0022736_19242926.jpg


コース全体的にショートカットされ、いつものヌタゲロのくねくねは大分
なくなってました。
見所の激坂下りもなくなっていたし・・・
でも、途中で小川渡りがあったりして・・
e0022736_19253583.jpg

「おおお。きたあ!」と思ってみていたら・・
e0022736_1926292.jpg

バックして視界から消えちゃった人も・・・ってバイクはバックギアありましたっけ?

結構今回はみていてもなかなか面白いレースでした。
しかし、つくづく、雨の夕張は見るもので、出るものではないと実感・・・
うーん。次は出ようかな?と思ってたけど、まずは天気の長期予想を
調べてからだな・・うん。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-28 19:27 | オートバイ
<< すげ~よ。 今日はメンテ日和 >>