人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いつかは・・・
こんなところでも「ひょい」っといけるくらいになりたいな。
いつかは・・・_e0022736_9374543.jpg


まだまだ、ウイリーで玉砕したり、八の字でガクガクしたりしてる
ワシには遠い遠い先の話だけど。
なんていうか、ビデオとか見てるとつい「できそう」とか思っちゃうんだよね。
いつかは・・・_e0022736_9385467.jpg

でも実際やってみると、全然できない。。。。
まあ、当然といえば、当然だけど。

それにしても、バイクという乗り物は本当に奥が深い。
バランス感覚や、加重、抜重、そして、ハート。
いつかは・・・_e0022736_941357.jpg

技術に裏打ちされた自信と、熱いハートをもってして
最高のパフォーマンスを繰り広げられる。

トライアルの世界選手権であっても、エンデューロの世界選手権であっても、
一流のライダーが最後に行き着くのはやはり「ハート」の部分だろう。
これ以上にない最高のレベルの技術を習得し、しかし、それをいかんなく
発揮できる「熱いハート」。
いや、「ソウル」とでも言うべきか。

この不安定な乗り物「オートバイ」の魅力は知れば知るほど、どんどん深みに
はまっていく気がする。
そして、それがまた、気持ちいい。楽しい。
多分、ワシは一生乗っているんだろうな。バイクを。
なんせ、平和パークの仙人「O崎」さんの姿を見てるからな。
御歳73歳で、いまだに一生懸命練習するあの姿を見てしまったからな。
いつかは・・・_e0022736_950090.jpg

目標はO崎さんより一年でも永くバイクを乗り続けることだ。
うん、それがいい。負けませんよ~O崎さん!
by kawasaki_ninjya | 2006-05-30 09:50 | オートバイ
<< 夕張エンデューロ! 日高2DAYSENDURO >>