(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夕張エンデューロ!
今回なんと!Bクラスで北狐函館のまっつさんが優勝!。
実はこの人すげえ人だったんだなあ・・とあらためて実感。
なんせ、「48時間寝てねえんだよ」って満開の笑顔で言ってましたから・・。
強靭な体力の持ち主なんだなあ・・と。
そんで、昨日早速ワシが撮影したビデオを見直してみると・・
小川渡りで玉砕するまっつさんハケーン!!
しかもビデオに気がついて「あっ!あっ!見られてしまった!!」との
コメント付き・・。
むははは、いいタイミングで撮ったもんだ。
これは近いうちにその部分をPCに落としてこっそり会長にお送りしなければ!(笑)

それにしても、あらためて例のアップヒルの玉砕っぷりを拝見。
うーん、面白い・・。
去年の最終戦ではほとんど誰も玉砕してなくてちょっとがっかりだったんだけど、
今回は中々の玉砕っぷり。
やっぱこうでなくちゃ♪。
あんまり面白いんでアップしたいけど、サーバの容量がなあ・・・。
でも、ひっそりGIFでも作ってひっそりアップするかもしれません。
「他人の玉砕は蜜の味・・」 うふっ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-31 09:09 | オートバイ
<< 無理は止めましょう! いつかは・・・ >>