(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


放置プレイ・・・・
最近ふと気がつくと、EC250、KDX250、BETAしか乗っていない。
いや、触っていない・・というほうが正解か。
めっきり出番が少なくなった GPZ900R、マジェスティ・・
バイクって乗ってやらないとどんどん調子悪くなるじゃない?
冷静に考えてみれば、去年GPZ900Rに乗った回数 2回
マジェスティに乗った回数・・・・・0回。

今年になっても、GPZにはまだ一回。
マジェスティはずうううっと放置プレイ。
マジェは一時期、ご近所をスクーターでぷらぷらのんびり走るのにハマって、
ついうっかり買ってしまったもの。
まだOFFに乗る前だった。休みの日には、スクーターでいつもは絶対行かない
街をのんびり見てあるいてた。
趣味の移行と共に、まったく乗られなくなった彼。
うう、なんかかわいそうだなあ・・・。
一応乗らなくてもメンテだけはやってる。
オイル交換や、エンジン始動など。
もう、このまま乗ることもないのなら、いっそ売ってしまおうか?とも思う。
でもな~、でもな~、すっかり愛着もあるからな~。
そうだ、今年はこいつでどっかにツーリングに行こう。
今まで乗れなかった分、じっくりのんびりツーリングに行こう。
その上で、売るかどうかを考えよう。だって、だって、売っちゃうとついうっかり
新しいトラ車を買っちゃいそうで・・・(爆)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-01 09:16 | オートバイ
<< 神々の指紋 今週は? >>