(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


土曜日は!
例によってAM8:30にアリババさんの前で待ち合わせか、
例の山の入り口にて待ち合わせしましょう。
前回と同じかな?セロハスさんとワシがアリババさん前での待ち合わせ。
サイテルさんが山入り口で待っているというパターンですねえ。
おおお?そういえば前Pさんは?こないの~??
H田さんは土曜山に入るといっておられましたが・・・・。
e0022736_974595.jpg


んではみなさま、アリババ前8:30集合でよろしくお願いします。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-02 09:09 | オートバイ | Comments(3)
Commented by とろ火 at 2006-06-02 12:36 x
私も午前中onlyで参加です。
千歳のぴょん吉さんがORANGE2のBBSで、藪こぎを頻繁に開催中ですね。
是非、タイミングみて、合同参加したいと思います。
(土曜日の参加は私は厳しいのですが・・・)
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-02 12:44
ほーい!私も午後~用事アリなので昼まで参加なんです。
一緒にずり落ちましょう?ん?違う!一緒にロケットしませう・・ん?これも違う!一緒にイナバウア~しませう♪
Commented by とろ火 at 2006-06-02 12:56 x
ninjyaさんninjyaさん。あらららっ~あまりの社長の一撃で、かなりやられちゃったかしら・・・。合掌 <(_ _)>
<< うーん。 Heal the world >>