(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーん。
来週月曜までに、「業務改善計画書~案~」を出せとの事。
忠実なるサラリーマンのワシは二つ返事で・・・って・・・
バッキャロー☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] この前出したレポートの
結果はどうだったんじゃい!おおお?ポストイットに「大変良く書けてます」だと?
ふふふふふ、ふざけるな~!!小学生の作文じゃああるめーに、ちゃんと経営陣としての
回答をださんかい!(怒)
その回答もださんで、今度は業務改善だと???
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ ? ですよ。マジで。

ちょっと前にウチの社長に「社長の構想をレポートにして読ませて下さい!」と
談じ込み、そのレポートを読ませてもらった・・いや、聞かせてもらった。
なんと、我が社の社長・・レポートを朗読しはじめちゃった・・
全社員の前で・・・社長・・・タノミマスヨマジデ・・・・
それって、レポートになってませんよ・・・何にも見えてこないっす・・
しかも、それ、前回会議で私が言った構想じゃあないですか・・・
そのまんま使うのは止めてください・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

どんより曇った空とともに、ワシの心もどんより曇りました。
いや、違うな・・・きっと社長の頭はワシらのような凡人にはわからない
相当高度な構造になっているんだ。
だから、ワシらにはさっぱり理解ができないんだ。
そうなんだ。きっと30年40年先を見つめているんだ・・
うむ!それなら我が社は安泰だ!うん。はっはっは・・・・・・は・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

PS ダレカイイテンショクサキガアッタラショウカイヨロシクオネガイシマス・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-02 12:38 | だらだら日記 | Comments(4)
Commented by とろ火 at 2006-06-02 13:00 x
ninjyaさん。了解了解。このブログの社長の記事を印刷して、社長にお手紙しますね。きっと、劇的に、かなり業務改善が進むと思います。
そして、ninjyaさんは部下に絶大な信頼を受けながら・・・。
スピンアウト計画発足ですね。それとも村上ファンド、呼んできますか?
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-02 13:17
こうなった、この文章をA0版にコピーして社長の机の上に張り出そうかしらん??。
まあ、もっとも、ウチの会社はもともとは個人経営のような会社ですし、社員個人個人の独立した仕事なんで、こういうことになるんですよね。
実は、我が社の常務と結託して、決算期に社長解任の緊急議題を出そう!とか画策しておりました。ひっひっひ。
もう壊れておりまする~ひっひhっひひひひひひひひひひひひ
Commented by ランクルマニア at 2006-06-02 16:40 x
わかります。仕事してるとどうしょうもなく腹が立ったりするときありますもんね。
A0でコピーして所長の机に張り出しても、「なかなか見やすいねぇ~」って言われて終わりそうな気がします。
Commented by あやの at 2006-06-02 17:35 x
返却されたレポートには赤で花丸が描かれてたりするのかなぁ。
ワクワク。
<< 雪解けだぜ!アタックツーリング 土曜日は! >>