人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何故山に惹かれるのか?
齢40手前にして、何故これほどに「山」にはまったんだろう?
そして、いつも一緒に行く仲間も何故これほど山にはまっているのか?
何故山に惹かれるのか?_e0022736_9142389.jpg

40手前、40代って、やっぱり、色々ストレスがたまってくる年代なのかも
しれないな・・と。
特に社会的責任の重圧、これが多くなってくるのであろう。
しかし・・である。
バイクで山に行くとまず、自然が迎えてくれる。
何故山に惹かれるのか?_e0022736_9143857.jpg

マイナスイオンたっぷりの空気が迎えてくれる。
そして、バイクでアタック!
これは心はすっかり「少年魂」に戻っている。
ガキの頃の自分を取り戻せる気がする。
何故山に惹かれるのか?_e0022736_9145424.jpg

日常のストレスはすっかり溶けて、いつの間にか受け入れる勇気がわいてくる。
そして、また月曜日からがんばれる。
週間にしんどくなってきても「あと数日で山にいける!」と思うと、
またそこからがんばれる。
自然、少年魂、そして、利害関係の無い、少年団のような仲間達。
みなさんも、昔、近所の悪がきどもと、一緒に探検したでしょ?
あれと全く一緒ですよ。
それが、楽しくてしょうがない。

さあ、この記事をみて「そうだなあ・・・」と少しでも思ったそこのあなた!!。
一緒に「悪がき探偵団」に混じって、山を探検しましょう!。
人見知りする人でも全然大丈夫。
10分も一緒にはしったら、すーぐ仲間に溶け込めますよ。
本当に、です。
そして、アタックし終えたあとは、体はヘロヘロだけど、何故か顔は笑顔ですよ。
それも、自然とあふれ出てくる笑顔。

何故山に惹かれるのか?_e0022736_915978.jpg

さあ、あなたも、一緒に山へ行きましょう!
by kawasaki_ninjya | 2006-06-08 09:15 | だらだら日記
<< 想念の真理 武勇伝 >>