(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週末って
道南EDがあるんだよね~。
いいな~いいな~出場したかったなあ。。。
今週末は友人の結婚式で帯広なんだよなあ・・しかも友人代表の挨拶とかもあるし。

今年はNEWましーんにとっかえた事もあり、なんとか
完走を目指したかったなあ。
秋の道南でリベンジだなあ。
去年はKDXで出走して、散々な結果に・・・
特に、日本一の下りで派手に玉砕したからなあ・・
e0022736_10473882.jpg

裏のウオッシュボードでも散々体力を削られたし・・ウッズの根っこに引っかかり、
前Pさんに助けてもらったっけ・・・。
e0022736_10475494.jpg

でも、楽しかった。ホントに!
秋こそはぜったいでるぞ!
そしてリベンジだあ!。そして、今年は黄色い完走!Tシャツをもらうんだあ!。
今回出走される皆様!怪我に気をつけて、エンジョイしてください!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-09 10:48 | オートバイ | Comments(6)
Commented by わがまま大将 at 2006-06-09 12:00 x
今週末は、トライアル全道選手権 札幌大会です。平和であります遊ingとは違う本気のライディングが見れます。無料ですから・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-09 12:24
そうなんですよね~。
全道大会なんですよね~。でも大将!8月の全日本には見に行きましょうね~。和寒まで。
ほら、今年は8人乗りのバスもあることですしね。( ̄ー ̄)
前PさんとVOXYバス計画をもくろみ中・・
Commented by とろ火 at 2006-06-09 12:46 x
ぼっくんのガソリンは、しっかり入れましょうね。(^_^;)
(ガス欠経験者より)
Commented by じじ at 2006-06-09 18:54 x
福Pが参戦するよ!誰も行かないの?
とさみしがっていました。
Commented by hiro at 2006-06-10 18:38 x
始めまして!!福岡より転勤で札幌に来ました。今もKDXに乗っています!!!是非林道にコースにと走ってみたいので声かけていただきたいです!!!ぶしつけで申し訳ありません・・・
福岡では何度か林道を友人たちと走っていました。そのときに病み付きになり もーーこれほど楽しいものは今まで経験した事ない!ぐらいの勢いです。明日は行かれなさそうなので、是非来週にでもいかがですか?アドレスは hiroaki_toyota0326@ ホットメール.comです。是非是非ご一緒に走らせて下さい!!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2006-06-12 08:29
初めまして!HIROさん!
福岡!九州ですよね~。九州は熱い人たちがおおいっすよね!
しかし!北海道も熱い人おおいっすよ~!
是非是非、一緒に走りましょう!
んで、今週末は走りに行く予定ですので、ご一緒しましょう!
詳細はメールでお送りいたします。
KDXは250ですか?220ですか?KDXは漢カワサキのバイクですよね。
特に250ccは重い、曲がらない、馬鹿力!で最高っす。
<< 先週末は・・・ 想念の真理 >>