(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近・・
VOXYを見てからというもの、ワシも1BOXが欲しくなってきた。
快適な居住性、そして利便性。
なにより、バイクをつめる、もしくはトレーラーを引いて遠征にいっても
車の中で余裕で寝られる!っていうのが最高だなあ。
先日友人との集まりでも、「アルファード欲しい」とか「エスティマ」がいいと
か言ってるし。
実際、新型セレナを買っちゃった奴もいた。
e0022736_11182513.jpg

ワシ的にはアルファードをちょっとローダウンして渋く乗りたいなあ。
んでも、400万もする車、ワシには買えましぇん・・
エルグランドも渋いなあ・・
e0022736_11192913.jpg

元来アウトドアー志向のワシなんで、こんな車でぷらっと旅に出たら最高だなあ。
んで、リアに、トライアルバイクを積んで、ちょっといい山なんかを見つけて、
ぷらっと走ってみる。
せっかくアウトドア用品を一式もってるんだから、そんな楽しみ方もして見たいな。

まあ、この手のワンボックスをローダウン・・・という時点で、ヤンキー丸出しなのですが・・
ちょい悪親父もはやっていることだし、こんな車でぷらっと行きたいな。

今現在会社のレガシーに乗ってるけど、これの買い替えのときに、お願いしてみようかしら・・
何ぼか自分でも出しますから!って・・
でも、下手すると、4ナンバータウンエースになっちゃいそうだ。
いやいやいや、もっと下手するとサンバーになりそう。。。
そうなるとちょい悪親父どころか、「現場のおっさん」風味になっちまう・・。
そういえば、通勤途中で程度のよさそうなステップワゴンもあるんだよな。
サンルーフなんかも着いていて結構よさそう。
価格も35万とリーズナブル・・・。
ワシに買えるとしたらこんな程度ですなあ・・・(泣)
でもそれでもいいかな・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-06-13 11:27 | だらだら日記
<< 業務連絡!! 一応、話題ですから >>